Wellin v Cさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

クッパミラーでした。僕がミラーが苦手ということもありますが、空前の差し込みなどレート以上の圧を感じました。僕もそうですが、掴みからのコンボ火力などが上がれば非常に良いクッパになると思います!対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第13期

崖狩りがうまいガオガガエンでした

空前空後などで甘い行動を全て狩ってくる立ち回りがしっかりしているパルテナでした!

j1o
SP
第11.5期

ロイの手榴弾喰らいやすさを講じてなのかパルテナに切りかえたあと、立ち回り圧倒されました。自滅申し訳ないです笑

SP
第11.5期

ロイの撃墜拒否に苦しめられました。加えて、自分の使用キャラに対策してパルテナも扱えるプレイヤーでした。
対戦ありがとうございました。

対戦ありがとうございました!
空中上攻撃を当てるのがうまくてそこからの火力のとり方が凄い上手かったです!

SP
第11期

間合い管理に長けたクロムでした。
こちらの攻撃は一切当たらず、剣先で差し込まれ、気付けば崖外へと出されていました。対空も上手く、こちらは終始攻撃に転じることができず、あえなく完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第11期

普通に立ち回り方が上手くて強いと思いました、これでレート1060は詐欺ですよ

SP
第11期

掴みを通すのが上手く
つかみ読みのその場回避をしたら持続の長いDAとニュートラルの読み合いで凄く上手いという印象を受けました!

SP
第11期

空Nコンボするタイミングや横Bの扱い方がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

台上への圧が強いパルテナでした

リーチの管理がしっかりしているロイでした。他にパルテナと麺麺を使用していました。

SP
第4期

置き技の的確なパルテナでした

SP
第1期

空Nコンボがうまかった