すえひろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第21期

爆弾の回転率が上手かったです

SP
第10期

紹介文ありがとうございます!
ブーメランなどの飛び道具の理解が高く、展開維持がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第7期

1戦目先行していけると思ったら全部対策されてガーキャンからの判断が強すぎました。

SP
第4期

安定した爆弾復帰やこちらのジャンプに空前や空Nでしっかりリスクをつけたりとレベルの高いリンクでした!

SP
第4期

防御面がしっかりとしており、空上などで台上に降ろしてくれないリンクでした!
爆弾での牽制が非常に上手かったです!

SP
第4期

忍耐力が足りなかった・・・もっとこの世の終わりまではい出て来ないと決め地の底、マントルで重圧に耐え続けるほどの覚悟。KAKUGO!!忍耐力がなければリンクという投擲キャラクターには勝てないということを思い出させてくれた感謝いたす。

SP
第4期

技の置き方が上手く差し込みづらいリンクでした

ブーメランの投げる場所や爆弾を置く場所が上手く上手く動けなかった
スマシュのやる場所や空中攻撃、掴みが鋭く上手いリンクでした!

SP
第4期

引き行動が上手くこちらの差し込みが全然入りませんでした

SP
第4期

展開力がすごいリンクでした。コンボ精度が高く近寄り難かったです。

SP
第4期

多種多様なリモコン爆弾の使い方に圧倒されて全然近付けなかったです!

SP
第3期

リンクでした。ガーキャン行動上手くて高%なってからあまり近づきたくなかったです。

SP
第3期

上Bの使い方、崖での読み合い、上手すぎでした!

SP
第3期

爆弾の使い方が上手なリンクでした

SP
第3期

復帰狩りの選択肢が多く復帰ができませんでした。空中攻撃の使い方もうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第2期

空ダ横Bからの空前や、こちらの側の甘い行動にはガーキャン上Bを的確に当ててきます
また、ジャンプ読み空前を積極的に狙ってきました。

SP
第2期

こちらの空Nに的確にガーキャン上Bや上スマでリターンを取り、ジャンプを読んで空前を通すのが上手く、バースト力の高いリンクでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第2期

三種の神器で近寄れませんでした。。。

SP
第2期

飛び道具の撒きやガーキャン上Bをしっかり使いこなしていて本当にSPからスマブラを初めたのか?と思うくらい上手かったです。

SP
第0.5期

動きがとても早く反撃の上Bがうまかったです