掴み感がよく復帰阻止の拒否判断がはやいミェンミェンでした。ありがとうございました。
信じましょう
相性表を調べるのが上手でした!
上撃墜がとても上手い格闘Miiでした!対戦ありがとうございました!
再戦ありがとうございました!相手のジャンプ先に空中技を合わせるのが上手いスネークでした!
対空や上Bの使い方が上手いサムスでした!
対戦ありがとうございました🙏
理解度高すぎです さすがっす
復帰とコンボがとても上手かったです。ありがとうございました
対ありでした!
ジャンプでタイミングをずらしながら空後や空前を通すのが上手く、相手のジャンプや回避の癖を見て技を置く冷静さのあるセフィロスでした!対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!!!!
リュカを使われていました。
立ち回りが上手く技が当てれませんでした。
次はリベンジさせていただきます。
対戦ありがとうございました。
飛び道具に対して延々PKファイアー擦ってる印象でした
1戦目何使われたか忘れましたが1戦目のキャラもリュカも練度があるわけでもないしコンボ精度が高いわけでもないし崖が上手いわけでもないけどなんか勝てなかったです
撃墜してからひもぺちアピール
常にタイムアップ狙いのガン逃げリュカです
レート返せ
固い立ち回りで差し込みにくい立ち回りのリュカでした。
コンボでの火力の伸ばし方や空中攻撃の置き方が上手かったです!
リュカの顔をした剣術ミーがいました。
PKFや空中攻撃をしっかり置いて待ちを固める立ち回りのリュカでした!
コンボからの撃墜や火力の取り方も上手く攻めにくかったです。
剣術ミーでした
すごく丁寧で台風でジャンプさせてチャクラムで落とす堅実さに翻弄されました
撃墜コンボも逃さず強かったです
対戦ありがとうございました!
丁寧な立ち回りで非常に上手かったです!
対戦ありがとうございました
コンボ精度が高く、こちらの置きに対しで安易に上り空中攻撃を振らない丁寧な立ち回りで終始ヒヤヒヤしました
また当たったときは是非お願いします🙇
第30期
最後、強すぎて笑いました。対ありでした!