ぬまぱかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第20期

サムスでした!

SP
第19期

どちらも距離感が絶妙で常にヒヤヒヤでした。1引いた撃墜が多かったので十分負けうる対戦でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ルキナとフィットレどちらもバーストを通すのがとても上手かったです!

SP
第19期

透かし行動が多く、間合いの詰め方が上手でした!格上と感じました

SP
第18期

強かった!!この一言

SP
第17期

流れをとった時の火力がしゅごい!!健康になりました☺️対戦ありがとうございました✨

SP
第16期

1度流れをとったときのコンボ火力がとても高かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

攻めっけの強い華麗なルキナでした。

SP
第16期

復帰阻止と崖狩りがとてもお上手でした!

SP
第14期

複式からの火力の取り方がうまいトレファでした

SP
第14期

うまい!!!!!!
ガードに対するスマッシュがこんなに有効とは…!たいありでした!!!

SP
第14期

どんな攻撃からも火力を取られる印象でした
とても強かったです

SP
第13期

崖の展開がお上手でした(´;ω;`)

SP
第13期

とにかく堅かったですたいありでした!

SP
第11期

掴みを通すのに勇気を持ってました

SP
第10期

ラインを詰められたときの圧力がきつかったです

SP
第7期

ルキナでした。復帰阻止がお上手でした。たいありでした!

SP
第7期

復帰阻止がめちゃくちゃ上手なルキナでした

1戦目はこちらの引きながらの行動が通っていたのに2戦目からは引き行動読みのDAや滑り横強に苦しまされ、戦っていてヒヤヒヤした楽しい対戦ができました😃

SP
第4期

ルキナでした!
クロムの弱点を分かっていてすぐに崖に出されては辛い読み合いを強いられました!
横強を的確な間合い振ってきて崖に出されまくりました!