JURANさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 219件

SP
第28期

トゥーンリンクでした!

プロフィールにある通り接近戦(=飛び道具封印)で立ち回られていました。

防御面で固く、遠距離でも相手の動きをよく見られておりこちらの差し込みに対して引き空N・引き掴みなどでいなされてしまいました…

(再戦)
今回は勇者も使われていました!
MPの管理をしっかりと意識されていて、無駄に大技を打たず、メラミやデイン、ピオリムなどを組み込みながら堅実に押し切られてしまいました…

対戦ありがとうございました!

SP
第24期

勇者ミラーでは勝てなくて強かったタコ!

SP
第24期

回避と地上技で硬く立ち回る勇者さんでした。復帰が上手く、復帰阻止が難しかったです。

SP
第22期

もうちょっとカウンター読みしたほうがいいと思いました

SP
第22期

ジャンプしたらライデインの動きが多かったです

SP
第22期

ターン継続が上手く中々ペースから抜けられませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

勇者、リンクでした!
個人的には、リンクの方が強くガーキャンからの撃墜や飛び道具での牽制から展開維持までしてたので強く感じました。

SP
第22期

がち強い

SP
第22期

回避が癖になってたかも
特に崖でラインを失う回避は何回も使う択ではなさそう

SP
第22期

うまいリンクでした

SP
第22期

勇者リンクでした。
どちらも綺麗な立ち回りで上手かったです。
強かったです、対戦ありがとうございました〜

ゼルダ可愛いです

SP
第22期

上Bの当て感が良いゼルダでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
独特な立ち回り方をする勇者でなにをしてくるのかわからない怖さがありました。
終点ステージの方が台が無い分、動き方のパターンが少し単調になっている気がしました。
ありがとうございました

SP
第21期

つよつよ勇者でした。
b技のタイミングと出し方、上強と回避がとても上手く、こちらをリズムに乗せてくれない戦い方でとても翻弄されました。
強かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第21期

リンク・勇者でした。
読み合いが発生するタイミングがしっかりと頭に入っている様で、常に先回りして択を置く事を徹底していました。

つよち

SP
第21期

コロコロ回避楽しそうでした!

SP
第21期

B技の撒き方がとても美味かったです!
対戦ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いいたします!

いつもお家にお邪魔してスマブラでも麻雀でも勝てたことないです...
1回ぐらい勝ってみたい!!!
ううう...