ひでよし@アドバイスお願いします!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第6期

ローラー的確過ぎて常に怯えていました

SP
第6期

ジャンプ読みが卓越していて、甘いジャンプを許してくれませんでした。ドンキーなどの復帰が弱いキャラに対しては崖外の攻撃も選択肢に入れたらもっと驚異になると思います。

SP
第6期

立ち回りが丁寧でなかなか近づけず、ビビってしまいました。ローラーの使い所とステップからの急なつかみにやられました。
たいありでした

SP
第6期

インクリング
すかしつかみとかでしょうか!あと、爆弾もピカチュウ対策でわりと使えると思います!

SP
第6期

的確に追撃にくるイカちゃんでした!流れ取れてると思ってたのに追撃でボロボロにやられました…!
対戦ありがとうございました!またお願いします!

掴みを通すのが上手く、コンボも的確でした。

SP
第6期

たまにくるローラーが恐怖でした

SP
第5期

インクリングでした。ローラーを当てるのが上手くて、投げコンも決められたので厄介でした。

SP
第5期

美しく基礎が出来ているインクリングでした!対戦させて頂きとても勉強になりました!

SP
第5期

メテオは絶対決めてくるリュカで、自滅がなかったら負けてたかもしんないです笑
たいありでした!

SP
第2期

紹介文遅くなり、失礼しました💦
だいぶ前にやったプリンの者です。
丁寧な立ち回りのイカで、これといってアドバイスもできないですね💦
ボムとローラーの使い方が上手かったです。
イカは空後が武器判定で強いので、どんどん振っていっていい技かと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第2期

空前空後の押し付けがうまいインクリングでした。
ステップからダッシュガードする癖があるように感じました(途中から掴み振りまくったのはそのせいです)。ダッシュガードは飛び道具持ちには強い択ではありますが、そこから攻めの起点を作れないのであれば素直にDAや掴み振った方がいいとおもいます。

SP
第2期

ボムの置き方が綺麗で攻め辛かったです!
ありがとうございました!

煽り方がうまく感情的しなってしまいました。いい加減にして欲しいです

SP
第2期

火力の取り方が上手かったです

インクリング リュカ でした

リュカは厄介でしたが、もっとPKファイアふってもよかったとおもいました^q^

SP
第2期

崖下スマは上から帰るか、ネスに攻撃を当てるしかないですね…攻撃判定が強い上Bを持ってるキャラは下入力しながら復帰すると、崖に捕まらないでネスに攻撃が当たります。インクリングがそれをできるかわかりませんが、極力はジャンプを消費しないで、上下の復帰の読み合いに持ってくのが一番だと思います。
早期バーストが得意なネスとバ難のインクリングでは、試合の展開がきついと思うので、ネスの弱点の復帰でバーストするイメージを常に持って、先にバーストしたらしっかり撃墜拒否をする立ち回りで、慎重に戦うといいと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第2期

上投げ空上ですが空上の入力のタイミングをもう少しはやくした方がいいです!崖上がりは唐突にローラーで帰ったりボムを崖端にのせて相手に崖展開を作らせない、NBで上がったりともっといろんな手段を使ってもいいです!立ち回りですが相手が待っているときに空Nで攻めるかボムを撒いて空Nで攻める、という手段が多かったのでもっと相手を攻めさせる、この人は攻めたらどう対応するのかで臨機応変に攻めれば技がもっとあたると思います!
長文失礼いたしましたm(__)m

SP
第2期

ローラーの使い方が上手く、当てた後の追撃も見事でした
空中攻撃メインのコンボ火力が高くて、最後まで気の抜けない試合でした
対ありです!

SP
第2期

無理にリスクを背負わない冷静な立ち回りのインクリングでした!一戦目から動きを見てしっかり対応された場面があったので少し焦りました
対戦ありがとうございました。またお願いします!