breさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

飛び道具の巻き方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

ロイでした
空nから火力を取るのが上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

とにかく豆豆豆の立回りでした。

SP
第17期

空後の狙い方が上手でした

SP
第17期

空後での展開維持が上手かったです!

SP
第16.5期

撃墜拒否が上手くお手本のようでした‎꜀( ꜆-~-)꜆飛び道具の扱い方がとても上手かったです

SP
第14.5期

ありがとうございました
空上が素晴らしすぎてどうしたらいいか分からなかったです!
良かったらコメントと回答お願いします!!

SP
第14.5期

豆の巻き方や透かしリフシの展開がとても上手で近付けませんでした…対策頑張ります。対戦ありがとうございました。

豆でしっかり技の発生を潰してきたりする飛びを落とすのが上手いロックマンでした

通信エラー本当に申し訳ありませんでした。
とても強いロックマンでした。
弾幕がとても厚く上手く近づけませんでした。

SP
第12期

ロックマンを使用されました。
豆弾幕が激しく、崖外に飛び出ないと礼拝が溜められないぐらい動きづらかったです。メタブレヒット後の空後がかなり安定していました

SP
第12期

ロックマンでした。スキル的には完全に負けてました。壊しに壊してすいません…めっちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

むらびと ロックマンのカードで、めちゃくちゃ疲れました笑笑
復帰阻止が上手くてしんどかったです

立ち回りがとてもアグレッシブで、特に復帰阻止がとても上手かったです!

SP
第11期

豆のまきかたも相変わらず上手くブレードからの空前空後の使い方がまたまたうまい…したいこと全然できなかった!またやりましょ!

SP
第11期

豆一発空前とか入力が難しそうな立ち回りでクソ上手いなと思いました

ちゃんと読み合いしてくれて楽しい対戦をするロックマン使い。最高によかったです!

ジャンプ読み通されまくった
ガード漏れも狙っているなら、相当画面を見てる
読み合いに勝たないと勝てない相手でした

また対戦したい!
対ありでした!!

豆の撒き方上手くて中々近寄れませんでした。

SP
第6期

ロックマンでした。
空後の出し方が上手でした。

SP
第5期

豆を撃つ間合いが絶妙でなかなか手出し出来ませんでした!

SP
第5期

間合いの取り方がうまくて攻めれませんでした!