いかはじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 334件

SP
第28期

手に汗握る闘いでとても楽しかったです!!
またお願いします!!

SP
第28期

復帰阻止の上B→ファントムのコンボは初めて見ました!サムスの復帰に上手く刺さるいい復帰阻止でした!

SP
第28期

強気な行動、リスクの少ない下Bの使い方が上手いゼルダでした

SP
第28期

崖外ルーペでライン入れ替えるNBがめちゃくちゃ強い…
たいありでした…!

SP
第27期

カチカチ!堅いゼルダです。立ち回りが丁寧…

999
SP
第27期

同じ人とは思えない動きの変化に喫驚しました。
根底にある例の"いかはじムーブ"は消えておらず、一種の択として潜伏してるのが本当に凄いです。

アーーーー!!!!!!
(随分久々、、、そしてさらに極まっているゼルダ!
絶え間ないファントムにあらゆる追撃を含ませる手法が難攻不落ー!!!

いかはじさんこれからも対戦よろしゅうだ!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

フロルからファントムの激ウマコンボ初めてみました!
フロルの風の使い方がとても上手かったです!

SP
第27期

空n落とし横強崖端で当てるのうまかったです。

SP
第27期

ゼルダでした!
ファントムの置き方が非常に上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ゼルダでした。めちゃくちゃ綺麗で上手かったです。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SUE
SP
第26期

もう僕の頭はぐちゃぐちゃです🙂

SP
第26期

セットアップの多彩さと復帰阻止の上手さに完璧にやられました
上B突撃も上手く取り入れていて強かったです

SP
第26期

%有利を取っても焦らず冷静に取り返してくる手強いゼルダでした
的確に大技を通すのも上手かったです

SP
第26期

こんなにうまいゼルダみたことないです。涙が止まりません。

SP
第26期

対アイクが上手すぎて、地上も空中も厳しくつよかったです。

SP
第26期

ファントムの使い方がとてもうまかったです!

SP
第25期

最後のストック自分が馬鹿すぎて笑ってしまいました。とても強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

上bで突っ込んでくるタイミングが上手くて驚きました!

まじで何しても勝てません!