かわさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 79件

SP
第27期

空下コンボの火力高杉!眠る当てすぎ!!😱

SP
第27期

空下からのぼったくりを積極的に狙ってくるプリンでした。
しっかり狙って上強ねむるを決めてくるので怖かったです

SUE
SP
第27期

空中技の振り方と空下眠る上手すぎるプリンちゃんでした!

上強眠るの制度が異常なほど高いプリンでした。たいありです

SP
第25期

聖人

SP
第24期

復帰阻止や技の振り方が上手いプリンでした

SP
第24期

6Vプリンでした…
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

滑り上強が上手でした

復帰阻止に魂が込もってました
対戦感謝

プリンでした。 
間合い管理が上手く狩りにくい相手でした。
プリンは走り込まれて空上などでかられやすいです!
対戦ありがとうございました

SP
第17期

プリンを使用されました。
以前から存じ上げてる方ではありましたが、正直プリンでここまでレート上げてくるのとんでもないなと思いました。
他のプリンが突っ込んでくるタイミングでのらりくらりと焦らし、かと思えば透かしつかみを決めてきたりと一筋縄ではいきませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第15期

リスク付けや空下のコンボが上手いプリンでした!
立ち回りが綺麗でリスクが付けにくかったです( ; ; )

SP
第15期

空下からの火力をしっかり出してくるプリンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

もはやルイージでした!

SP
第14期

技の振り方と間合いの取り方が完璧なプリンで反撃もなかなか取らせてもらえずかつ、対空もされたので攻めづらかったです!ありがとうございました!

SP
第11期

空下がヤバかったΣ⊙▃⊙川

SP
第11期

空下の扱いが非常に上手く、復帰阻止も上手すぎました

SP
第10.5期

復帰阻止と差し込みがとても上手く惨敗させられてしまいました

SP
第10.5期

一瞬でも隙を見せたらプリンが寝ていて自分はバーストしていました…

SP
第10.5期

ホラーゲームをやっている気分になりました。
ピンクの悪魔ァの復帰阻止ィ・・・。(´・c_・`)
怖すぎていつものコンボが当たりませんでした。