hatanoeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第11.5期

すごく硬派なロイでした。差し替えしや相手の%に合わせたコンボ選択が上手で差し込みが通らず大きいリターンを取られることが多く苦しかったです。試合に勝って勝負に負けたという感じでした。対戦ありがとうございました。

SP
第10期

攻めづらいゼロサムでした!

SP
第9期

DAの差し込みがとても上手でした。

SP
第7期

復帰阻止が上手すぎて、崖外から帰れませんでした。改めてジョーカー戦での復帰を考えさせられました。

SP
第7期

こちらの動きを見てくるジョーカーでした!

SP
第7期

着地狩りの上スマほんとうまかったです。
らぐすいません😢⤵️⤵️

SP
第6期

投げからのコンボがとても上手なジョーカーでした!

SP
第6期

キャラ特有の初見殺しがなければ負けてたと思います。丁寧な立ち回りで硬派でした

SP
第6期

スネークとクロムでした。スネークは手榴弾の使い方がとても上手で攻めにくかったです。クロムは掴み投げからのコンボが上手でした。

SP
第6期

ウルフとスネークでした
スネークの下B自滅は笑いました

SP
第5期

ゲッコウガ使いの方でした。
nbを使った展開の作り方が上手く、空前やダッシュaからの上スマッシュと確実にダメージを稼ぐ立ち回りでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

1戦目は横bでの復帰が多くて狩りやすかったが2戦目からあまり横bからの復帰をしなくなってきて対応が難しくなった

空前の差込がうまかったです

SP
第5期

空後を的確に当ててうまかったです

j1o
SP
第4期

スマブラが上手いとはこのこと

SP
第4期

丁寧な立ち回りでとてもやりずらかったです

SP
第3期

立ち回りが凄く上手で強制的に自分から近づかなくては行けなかったのでとても辛かったです!

SP
第3期

着地狩りや復帰阻止がめっちゃ上手い蛙でした

SP
第3期

動きが丁寧で、緊張感のある試合とても楽しかったです!

SP
第3期

手裏剣でいなしてジャンプを狩る。基本的な立ち回りがしっかりできていて釣られまくりました、、お見事でした!

火力の高い蛙でした!