じゅんくん*さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第6期

相手の隙をしっかり突いてくるウルフでした。

SP
第3期

リフレクターの使い方と間合いの取り方がうまかったです。

SP
第3期

戦場の地形を上手く利用しており、空中に上げられたら中々抜け出せない厄介なファルコでした、特に空上の使い方がうまかったですね

SP
第3期

あの最後の下強ほどバーストしそうでしなかったことはないです

コンボ火力が…
ファルコ強キャラ…?

830
SP
第3期

コンボのつなぎがうまかったです!

SP
第3期

リフレクの使い方が上手くて何も出来なかったです。

SP
第3期

コンボをきっちり決めてくるファルコでした。反射も上手かったです!

崖受け身をしっかり取ってくるファルコでした

SP
第3期

ファルコでした!
掴みからのコンボや着地狩りがうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第3期

火力取るのめちゃくちゃうまかったです!

SP
第3期

リフレクターの使い方がとても上手くビーム全て返されました!

SP
第3期

投げからの火力がえぐいです…

SP
第3期

ブラスターの撒き方がうまい上、こちらの飛び道具はなかなか通りませんでした。その上、接近後も高火力コンボを軽々決めてくるのでかなりの威圧感でした!

SP
第3期

ジャンプ読みの空後うますぎました、ブラスターと掴みから火力も凄かったです!

SP
第3期

ブラスターの牽制でこちらから攻めないといけない状況を作りコンボを決めていく感じがとても上手かったです!

SP
第3期

投げからのコンボが物凄く丁寧で
ちょくちょく挟むブラスターが印象的でした。

SP
第2期

ファルコでした
空前の使い方がうまかったです

SP
第2期

ブラスターのタイミングが絶妙で流れが掴みにくかったです!

SP
第2期

ステージ間違えてしまいました。ごめんなさい。投げからのコンボが的確でした!!すごい!