Romeruさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第23期

コマの置き方や空中コンボ択が上手くて攻めにくかったです

SP
第23期

コマの使い方がとても上手でした!

ドンキーでした!
NB、横B、空後を通すのが上手かったです対戦ありがとうございました

SP
第12期

ロボットを使用されました。
ダウン連スマッシュや怖いところでの横Bなど、とても対戦当時のレート帯の方とは思えませんでした。
余談ですが、自分以外に部屋に黄昏の聖痕流す人滅多にいなかったので一瞬自分の部屋かと思いました。名曲ですよね…

SP
第12期

コマと投げの使い方が上手くて手も足も出ませんでした。

SP
第11期

手堅い立ち回りでした。

SP
第9期

早く高レートいってください!笑

SP
第9期

卓越したコンボと全てを見通した読みで完封してくる方でした。
どう動いても差し込みにいけるビジョンが見えないほど立ち回りに隙がなく、気付けばバーストされているほど高火力なコンボを正確に当ててきます。こちらは終始何もできないまま、あえなく三タテ完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第7期

ロボボボボボボ

SP
第7期

飛び道具の使い方が上手くて全然近づけなかった。また横Bの使い方が本当にうまかった

たいありでした!
チコ処理と崖外でのプレッシャーのかけ方が非常に丁寧でとても強かったです!

復帰がとてもつらかったです・・・。
対戦ありがとうございました!

SP
第3期

崖殺しの天才…!?
こういう戦ってて面白い立ち回りをするロボットは初めてです、ありがとうございました!

SP
第3期

ロボでした
知らないコンボばっかで本当に強かったです

SP
第3期

コンボがうますぎる…

SP
第3期

上スマに対して空Nで潰していましたがリフレクも間に会いますよ。それを知られていたらまた負けてました。対戦ありがとうございました

SP
第3期

リザが強かった…

SP
第3期

ガノンドロフでした!
めちゃくちゃ読みがうまくて強かったです!コンボも的確でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第2期

コマや空Nを練り混ぜた立ち回りに翻弄されました(´;ω;`)
横BやNBの使い所が的確で反応出来ずかなり引っかかってしまい、苦戦しました。

SP
第2期

ロボットのコマを持った時の立ち回りが完璧でした!
ただただ、圧倒されました‥