あれくしゃーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第11.5期

崖での展開で一気に火力を稼がれてしまったのがとても印象に残っています。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ガードが固く立ち回りがうまかったです!たいありでした!

SP
第11期

ゴルドーの撒きで展開が作りずらかったです。着地狩りの空上も兼ねて凶悪でした。

SP
第10期

紹介文ありがとうございます!
崖外でのゴルドー置きが上手く、復帰に苦労しました。また、こちらの安易なめくりに対して上強を置かれていて、動きが制限させられました。
対戦ありがとうございました!

sky
SP
第10期

崖がきつかったです

SP
第10期

ゴルドーの巻くタイミングが少し単調だったように感じました!崖はしでゴルドーを落ちないように巻いて読みあいに持っていくともう少しリンクも楽に相手できるかと思います!たいありでした!

SP
第10期

崖外に出してからのゴルドーの追撃が上手いデデデでした!

SP
第10期

デデデでした。

ミラー久々……。
崖外の攻め合いがとても楽しかったです。

対戦ありがとうございました。

SP
第10期

火力取りも撃墜も9割方ゴルドーにやられました
相手のやることはわかっていたのにあったまってしまってゴルドーに当たりまくったのが悔しいです
本当にメンタル試されます
ふつうに反撃喰らう場面や絶対決まらない暴れの場面でもひたすらにゴルドーを振り続けていたのでそこは要改善かなと思いました

SP
第10期

ゴルドー対処が分からず完敗です...対ありでした!

SP
第9期

崖での行動がとても上手く、圧倒されてしまいました!悔しかったです。。またよろしくお願いします!

SP
第9期

アドバイスありがとうございました!!
ゴルドーの撒き方が上手で攻めにくかったです。ありがとうございました!

SP
第5期

ゴルドーまきすぎてるところがあり択を増やすと上手になると思います