Te-sHiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第22期

キャラに助けられてる感が否めない立ち回りでした。たいありです

SP
第22期

つよしぎ;;ありがとうございました;;

こちらの行動が全て読まれているかのような立ち回りでした。とても上手いサムスの方でした

SP
第20期

グラップ崖奪い空後!?とても面白い撃墜をされて思わず拍手してしまいました。立ち回りも丁寧なサムスでした!対戦ありがとうございました!!

下B空下オシャレでした。

SP
第19.5期

ジョーカーも使用されてましたが何より印象に残ったサムスに入れさせて頂きました!
N状態での回避確認や間合い管理が本当に丁寧で怖かったです!
対戦ありがとうございました!

c-v
SP
第19期

アルセーヌ!降臨!

サムスでした。

SP
第19期

崖が固すぎるサムスでした!

SP
第19期

チャージショットの扱いが上手く、上Bでしっかりと反撃をとってくるとても固いサムスでした、対戦ありがとうございした。

SP
第17期

火力の取り方が上手なサムスでした!

SP
第17期

待ちが上手くて全く崩せませんでした。
今度は勝ちます!またよろしくです!

SP
第17期

立ち回りの上手いサムスでした

SP
第17期

NBや横Bでの牽制と空中攻撃による迎撃が巧みなサムスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

ガーキャンを徹底していて、待ちがうまいサムスでした

引き方がうまく戦ってて技が当たらなくてとても大変でした
ターン継続もうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

移動先を読んでの空前がとても上手な印象を受けました。それに撃墜%をしっかりと理解しているような立ち回りも上手かったです!
あと、1試合後に変なテキスト送ってしまい申し訳ございません。

SP
第15期

サムスでした。崖上がりのネタが多く、他のサムスとは一味違うサムスでとても上手かったです!ありがとうございました!

デデデボコられました! テクニシャンサムス使いでした!

SP
第14.5期

サムスの強みを使うのが上手い方でした!