ぐっしーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第24期

ゼロサムでした
大事な場面での下Bの通し方が上手かったです
対戦ありがとうございました!

1
SP
第22期

二試合連続で自滅かましてお恥ずかしいところお見せしました!笑

ありがとうございました!

SP
第11期

立ち回りが堅く、ゼロスーツサムスの強みを活かした立ち回りをされていました、強かったです!

きれいなゼロサムの立ち回りでうまかったです!
またよろしくお願いします!

SP
第10.5期

とても立ち回りの堅いゼロサムでした、対応が遅れ申し訳ありません

SP
第8期

ゼロサムでした
下Bがうまかったです

SP
第8期

強すぎ!!!!!上B当てるのがうまかったです!たいありでした!

SP
第8期

トドメの上Bが強力!立ち回りでは掴まえることができませんでした。対戦ありがとうございました!

ジャンプの位置に空上置いて圧力をかけてきたり、受け身展開の下スマ狙いがすごく怖くて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

距離を置き、隙あらば一気に接近してくる方でした。
牽制技や回避読みの攻撃が上手く、迂闊に近付けずにいると、いつの間にか懐に迫られ、そのままバーストに持って行かれることもありました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
コンボがテクニカルなゼロサムでした!
甘えた崖外メカクッパ精製はしっかり空後で反撃取られました!ガンガン攻めるゼロサムで楽しかったです!

SP
第2期

ゼロサム使いの方でした。
横Bや空前牽制を主軸とし、下Bからホールド横スマが印象的でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

SP
第0.5期

空前空前コンボかっこよかったです!たいありでした❗

SP
第0.5期

ゼロサムでした。横必殺による中距離の戦局管理がうまかったです。

SP
第0.5期

1歩1歩堅実に攻める印象でした。

ゼロサムでした。横Bの使い方うまかったです

SP
第0.5期

空前空後の使い方が上手でした!