ぽけもんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第5期

上強、空Nに当たっちゃいけないと勉強になりました!

SP
第4期

空中でのコンボがすごかったです。「どこ当たっとんねん」というのもありましたが戦ってて、とても楽しかったです。たいありでした

SP
第4期

うますぎる~^

SP
第4期

回線が良くなかったようで申し訳ないです。洗練されたファルコでした!

SP
第3期

復帰阻止の空後が凄くカッコ良かったです…

SP
第2期

飛んでいるときの隙がなく、着地時やガード時のつかみなどを通すのがやっとでした。
全体的に完成度の高いいいファルコでした。

上強と投げから取ってくる火力がやばすぎてめっちゃ強かったです!
ステップからの掴みお見事でした!

SP
第1期

ブラスターの打ち方が特徴的でなかなか近付けませんでした
コンボ火力が高くて、バーストも綺麗に空後を繋げられました

下を取った時の火力がすさまじかったん

浮かされてからの展開が鬼

SP
第1期

上強の差し込みが上手いファルコでした

SP
第1期

コンボ火力が高く、ブラスターのタイミングがとてもうまいファルコでした。

SP
第1期

コンボ火力のめちゃくちゃ高いファルコでした
というかこんなにコンボ火力高いキャラだったんですね……
コンボの流れの中で空後を決めるのがめちゃくちゃうまくて,自分の汚い
撃墜を狙うウルフと比べて悲しくなりました

SP
第1期

コンボめちゃくちゃ決められてしまった。上強、空Nにリスクつけれなきゃファルコに勝てないなぁ。あと空後ウマすぎ。

SP
第1期

守備力高く丁寧なファルコでした!

コンボ火力の高いファルコでした。
ブラスターを撒くタイミングがうまく、リスクを付けにくい立ち回りに苦戦しました。

SP
第0.5期

戦場の空中攻撃には何もできませんでした...
たいありでした!

SP
第0.5期

浮かしてからの火力の取り方がうまかったです!