ポタージュさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第10.5期

ベルの使い方がうまく、撃墜択をの通し方が上手かったのが印象に残ったパックマンでした。微ラグ申し訳ありませんm(_ _)m

SP
第9期

ベルを使うのがうまかったです

SP
第8期

パックマンでした!復帰阻止が上手く、受け身を取られた後の対応まで考えられてるなあと思いました!

消火栓を置く位置をもう少しステージ中央付近にすると、ジョーカー側は厳しいので参考までに!

SP
第8期

パックマンでした。復帰阻止の力の入れ方が凄まじく、かなりルートを練って帰ろうとしてもなかなか帰れませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第7期

ギャラクシアンからのコンボ火力高くて、あっというまに%貯められました。ぎんこ式まで決められて思わず叫んでしまいましたw。たいありでした

SP
第7期

パックマン使いでした。NBで固まったものを何回も使うのではなく、色々使われていたので読むのが難しかったです。水栓による果物飛ばし?を実際にしている人を初めて見たのでビックリしました。ありがとうございました

SP
第7期

対ゼルダをよくわかってるなぁと感心しました。強かったです。

SP
第7期

通信エラー気をつけてくださいね。
流れ切れちゃうんで…
仕方ないかもしれませんが

SP
第7期

60%くらいのコンボや消火栓の使い方など今まで戦ったことあるパックマンの中ではダントツで強かったです!

SP
第7期

崖での圧が印象的でした

NBの使い方がかなりうまかったです

SP
第7期

微ラグすいませんでした(ーー゛
リベンジされかけてサブキャラ出させてもらいました。
前戦ったときよりも断然うまくなっていたので焦りました(·_·;
また対戦しましょう!

SP
第7期

掴みを通すのがうまかったです。

空中攻撃と見せかけての透かし上Bがお上手でした。

SP
第3期

上強のつかいどころがうまかったです。
復帰阻止横Bが直線的で弾きやすかった。

M18
SP
第2期

飛び道具の使い方がとても上手かったです

SP
第0.5期

スネーク
手榴弾の蒔き方が上手いのはもちろん、特にC4の扱いが素晴らしかったです!
毎回存在を忘れた頃に起爆されて本当にお見事でした…

SP
第0.5期

対戦ありがとうございました!
飛び道具の使い方がとても上手かったです!
それと名前がややこしくなってしまってすみませんでした(>_<)