カッパーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第27期

空下の使い方が上手いクラウドでDA警戒でガード貼り続けてたところに暴発かもしれませんが横スマシルブレお見事でした!

SP
第26期

こちらの攻撃が当たらない間合い管理が完璧なクラウドでした!全く攻撃が当たりませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ごめんなさいドック倒れました

SP
第15期

こちらの不手際に対して優しく対応してくださりありがとうございます😭
ぜひ今度メイトで当たった時は対戦の程よろしくお願いします

SP
第14期

対パックマン用に仕上げてるのかってくらい待ちに徹底するワリオでした。
こちらのNB貯めにも全く動じず待ち、ベル持ちにも待ち、ひたすら待つ。まさに不動明王の如く硬いワリオでした。
こちらの甘い差込みにはしっかりと空前や空Nで繋げてきてNBの使い方もめちゃくちゃ上手かったです。
正直勝てるビジョンが浮かばなかったです笑
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボ、立ち回り、崖上など全てがお上手で、圧もすごいワリオでした!たいありでした!

SP
第14期

堅実なクラウドで差し合いはヒヤヒヤしました

SP
第13期

こちらをよく見て攻めのタイミングをうかがい空NやNBを差し込んできました。対ありでした!

SP
第11.5期

予想外のところでおならを当ててくるワリオでした。

ワリオでした!
空上の圧が凄くていつも通りの立ち回りをさせてくれませんでした!

SP
第10期

めちゃくちゃ強いけどなんか戦ってて不思議と感じる相手でした
なんか強いけどなんか隠してるそんな感じがしました

SP
第10期

剛腕ガン攻めゴリラでした!
缶を生成している暇が全くなかったです!

今まで戦ったドンキーの中で一番強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

飛び道具に頼らないめちゃつよクルールでした。最後の方レバガチャ下手なの完全にバレてましたね笑
また当たったらよろしくお願いします!

SP
第0.5期

ワリオでした
何度も下Bバーストされました