いけづきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 119件

SP
第19期

うますぎです アイク側なにされたら嫌なのか差し支えなければ教えていただきたいです  勝てる気がしない!!!!

SP
第19期

アイクでした。
リーチが長くてなかなか攻撃が当てられませんでした。

SP
第18期

対戦ありがとうございました!
アイクでした!リーチを生かしたゆっくりとした攻めになかなかリズムがつかめませんでした!不意の横Bもよかったです!

SP
第18期

とても強かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第18期

横Bを使いこなすアイクでした

SP
第18期

撃墜拒否上手かった

SP
第18期

復帰の場面で上Bを使わないように復帰する選択肢が多くてすごいです!
ありがとうございました

SP
第18期

ワンタッチの火力が高く、コンボからバーストまで繋ぐのがお上手でした!ありがとうございました!

着地狩りうまかったです

立ち回りがとても堅く近づきにくいアイクでした。火力を稼ぐのもお上手でした。対戦ありがとうした!

SP
第17期

必要以上に技を振らない立ち回りの綺麗なアイクでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

アイクでした。空Nから火力をとるコンボがとても安定していました!

SP
第17期

とても立ち回りが堅く差し込みも丁寧なので攻めにくくとても苦戦しました

SP
第16.5期

こちらの飛び道具に対するDA横Bの使い所が上手でした。対戦ありがとうございました。

横bの使い方が上手かったです

SP
第16期

ジャンプが上手いアイクでした

丁寧な立ち回りで強かったです

SP
第16期

技の振り方が上手かったです
たいありでした!

SP
第16期

置き技がうまかったなと感じるアイクでした。コンボもしっかりしており、着地狩りでの展開継続もよかったのでずっと不利展開が続く感じできつかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

崖の置き技が上手かったです