しんじ さぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第21期

格闘Miiでした。
つかみの通し方上手でした。
対戦楽しかったです!

ステップの多いゲッチでした。
差し返しが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

空Nから火力取るのがとてもとてもお上手なゲッチでした

SP
第18期

立ち回りが堅いゲッチでした。
ガーキャンの判断なども含め普通に実力で負けてしまいました。

下Bや横Bで壊されました

SP
第17期

対戦ありがとうございます!
待ちを徹底されているゲッチでした。

そうやすやすと勝たせてはくれないですよね。笑笑
上位の方の対応力を見せつけられました。
後半の方には全て動きが読まれてそれにあった技を置かれてしまいました。
すごく強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ベクヘン確認して空Nコンボを洗濯していてとても上手だと思いました。

SP
第16期

後隙回避せずガードするタイプのお偉いさんだから俺みたいにダッシュ掴みしてくるガイジに勝てないと思う 一緒に回避擦りませんか

SP
第15期


非確定のセットアップの択が明確になっていることが印象的でした。
空N落としからの読み合い、上Bで浮かせた後の展開の択が多く、とても参考になりました。

SP
第15期

すごく綺麗なゲムヲでした!

SP
第15期

今までのゲッチの中で最も相手してて綺麗でした。強くなってリベンジしたいと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました
回避着地読み下スマやジャンプ読み空Nが怖かったです。あとよろしければ部屋のBGM名教えていただきたいです。

SP
第14.5期

つえー、ゲッチなのに楽しかったです

SP
第14.5期

ミラーありがとうございました!
下スマ→横スマを90%で何故か耐えたり、空前オイパでシールド破壊できなかったり、ゲムヲらしいのに妙にらしくないシーンも多くて楽しかったですw

SP
第14.5期

ゲッチにもダウン連あるんですね、勉強になりました。
特に終点での間合いの詰め方と切り替え仕方がうまく、全くこちらのターンが回ってきませんでした。

SP
第14期

紹介文ありがとうございます。

上Bは振る方ではありますよ。

ただゲムヲミラーの場合でしたら、もしガードされた後の着地の展開を考えると、あまり打ちたくないんですよね・・・。

オイパを躱されたとき、いやな予感がしていましたが、最後の着地からの下スマは盲点でした!

また機会があればよろしくお願いします。

SP
第14期

ゲムヲを使用されました。
オイパだけは吸わせないように飛び道具のタイミングは慎重に慎重にやってたのですが、遠距離に離れ気味になると撃ちたくなるタイミングで下Bを徹底され、見事に最大礼拝を吸われてしまいました。
こちらの崖外高所の腹式見てからの復帰阻止上Bでバースト決めたのも良かったです。
またよろしくお願いします!

キャラが強すぎました

SP
第14期

隙あらば上Bって感じで上手く戦えない立ち回りでした