ぬおーー!?さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 68件

SP
第21期

ぬおーーーー!?さん?!?!
本当に久しぶりです!
ヨッシー上手かった!
またやりましょう!

SP
第12期

空後や空前でガード意識させてから掴みやNBで崩して火力取ってきたり、たまごでこちらを動かして咎めてくるなど堅い上に火力もあるヨッシーでした!

SP
第12期

とても火力の取り方が上手く一度流れを取られるとされるがままにされてしまいました。
とても楽しかったですまた対戦しましょう!

SP
第12期

空上での火力の稼ぎ方がうまかったです。対ありでした

SP
第12期

甘い行動が少なくてコンボも上手いよっしーさん、是非またお願いしたい

SP
第11.5期

こちらの動きをよく見て行動する慎重なヨッシーでした!
しかし1つの隙を見つけてワンタッチからの高火力と正確な復帰阻止で決める所決めてとても上手かったです!
IDすみませんでした!
またよろしくお願いします!

SP
第11.5期

空中攻撃の押し付けと反確の取り方が非常に上手いヨッシーでした!
次はリベンジさせていただきまーす!

SP
第11.5期

卵→空上の撃墜展開と堅い立ち回りで最後まで油断ならない…対ありでした!

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
以前に初対戦した時自分がボコボコにされたので今回はリベンジ出来て良かったです!
次も熱い試合しましょう!!

アーーーーーーーー!!!
(ぬ、ぬおお、、、
相変わらずのイカれた火力なヨッシー!!!
空前空後の精度と、一度当てた時の流れといったらもう絶望!!
連休初日の朝にはずいぶんヘビーなレート戦だなぁ!?
おかげでバチコリ目が覚めたわい!!!

やっぱり、いやますます強かった!!
ぬおーさん、またやりましょーーーーい!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

※そしてぬおー!?ってな紹介文、ありがたい!!!
おっそうだな!!、、、マジで首洗っておくぐらいしなきゃ次回キッチリやられそうだな!?
アーーーーーーーー!!!!!!!

そう言っていただけて嬉しいです!こんなレート差マッチしたの初めてだったので笑いましたw
空下置きと展開取ってからの追撃がめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第11期

0%空後からのコンボが怒涛のヨッシーでした!対ありでした!

SP
第10期

下投げ空上が飛び抜けてうまかったです!

SP
第10期

ヨッシー使いとして参考になりました。反転掴みを多めに使わわれる、間合いの取り方など素晴らしかったです。たいありでした!

アーーーーーーーーー!!!!
(ぬおーさんどうも!!!!
、、、横スマの判定、絶対おかしいーーーーーー!!!!!!!!
いや、優秀じゃぁないか、、、そしてタイミングもよし!!!!!
最初から最後まで熱い戦いだったぜ!!!!

楽しかったよ!!!!
また是非よろしゅうよーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文ベロっと貰ったぜ!!!!どうも!!!
今度は気をつけて戦うとするか!!!!!
なんだか今期も何度も当たりそう、、、アーーーーーーーーー!!!!

※再度戦闘!!!!
あと一歩が届かないのーーー!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!

※三回目!!!!
空上の追撃、やっぱナンバーワンだわ、、、
アーーーーーーーーー!!!!!

※四回目!!!
空前の当て感、やばすぎひん?
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第9.5期

少しでも甘えるとあっという間に火力を取られ、バーストされてしまう上手いヨッシーでした

SP
第9.5期

よしおきらい!

SP
第9.5期

とにかく空後の振り方がうますぎでした!!

3up
SP
第9期

卵が来ると思ってもよけられないようなタイミングでちゃんと投げてくるので、ラインを詰めれず苦労しました。復帰阻止も強く、完敗でした。

SP
第9期

崖外への圧が凄く、空前メテオで何ストック削られたか分かりません。最後にはしっかりと対応され、成す術もありませんでした!完敗です!