スティーブでした。建築でトロッコを拒否し採掘されるのがきつかったです
コンボ中の回避後を狩られまくりました。しっかりと動きを見るウルフでした。
相手の動きを見てから動くタイプのウルフで隙を着かれまくりです。
勇者使いの方でした。
各コマンド技を活かした戦法だけでなく発生の遅いA技をこちらの懐に潜り込むことで後隙をカバーする立ち回りが見事でした。
対戦ありがとうございました。
ブラスターがとても上手く近づけませんでした…あとアピール暴発すみませんm(_ _)mわざとではありません…
駒とヨコbがとてもうまかったです!ありがとうございました!
一試合目指死にそうでしたwロボならもうちょいビームうってもいいなーと感じました
またおねがいします
ブラスターの使い方と空後の当て方がうまかったです
相手をよく見て行動を選択するウルフでした
対ありです!
ウルフでした!空後の差し込みがうまかったです!
ウルフを使用されていました。
的確にすかし投げやディレイをかけられてまさに「狩る」ようなやられ方をしてしまいました。
反転空後や崖あがりの回避読みスマッシュなどの読みもさえていて強かったです。
対戦ありがとうございました!
空Nや横強を活かした崖上がり狩りと置きスマッシュが特に強かったです!
こちらもいろいろ参考になりました笑
追いかけてくるのを確認して引き空後やこちらの飛び道具をかいくぐって当てるなど立ち回りが素敵でした、強かったです。。。
着地狩りが丁寧な印象でした。
隙を与えたら即バーストされそうで終始恐怖でした。対戦ありがとうございました。
1戦目を終えてからの2戦目で立ち回りを変えてきて強かったです。丁寧な差し合いで横強の使い方が参考になりました!
空前運びが上手くて火力を稼がれました!
空Nでの攻め方、空後での間合い管理完璧でした
空後の当て方が上手く、崖周りのプレッシャーが凄かったです
崖周りの圧が強く、下手な上がり方をすると狩られる予感が襲ってくる気の抜けないウルフでした
第16期
ほむひか
ヒカリの間合い管理が上手くて攻めが難しかったです。