Atlasさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第5期

即死コンが痛い…
リベンジ成功ありがとうございます

アーーーーーーーーー!!
(俺の敗北の理由?
ナナちゃんに聞くんだな!!!(泣)
アトラスさんのルイージもイケイケでしたよ!!
投げのプレッシャー半端ないし!!
じゃぁ俺、ナナちゃんに説教かましてくるから、、、
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!)
※こんな敗北者に紹介文くれるなんて、、、誇らしくないの?どうなの?
俺のこの紹介文がカオスって、Atlasさん、本気でいってる?
この時文章の調子メッチャ悪かったから、50%も実力出てねえゾ!?
俺の本気が見たけりゃ、マイ日記で魅せてやるよホラホラホラホラホラ!!!!!
全部見とけよ!!ありがとよ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

即死コンお見事でした( ´・ω・`)

復帰阻止も上手い٩( 'ω' )و

SP
第5期

下bバーストへの繋ぎ方が多様で上手いと思いました、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第5期

一回捕まれたら50%まで持ってかれました

SP
第5期

即死コンボだけでなく、色々な択を持ち合わせてる素晴らしいルイージでした!
とても対戦していて楽しかったです。

SP
第4期

ルイージ
掴んでからの火力が高すぎて、一度掴まれたらパーセントが真っ赤になってました
復帰も上手でした!

SP
第4期

即死コンを恐れるあまりに逃げまくってたんですが、結局立ち回りに圧倒されました!

マジパネェっす!

SP
第4期

下投げからのコンボ選択が上手いルイージでした!
復帰の択も多彩で良いルイージ!

SP
第4期

一度掴んだときのコンボ火力が高すぎで迂闊に近付けないルイージでした。

SP
第4期

このルイージ…速度が2倍くらい早く見える…!
って感じでなんにも出来ませんでしたʕ •́؈•̀ ₎
お強かったですーʕ •́؈•̀ ₎

掃除機カス当てからの攻撃が凄まかったです
空中掃除機で着地スキをケアする立ち回りもすごい…

SP
第4期

普通のルイージより変わってて掃除機からのコンボ展開が上手く圧倒されやすいです。そのせいか掃除機待ちのせいでコマやビームを喰らいすぎなのでガード増やして良いかもです。たいありです!

SP
第4期

初めて戦うタイプのルイージでした
知らないテクニックを色々見せ付けられて、テンションがめっちゃあがりました

SP
第4期

即死コンボ上手すぎて草も生えない

SP
第4期

投げからのコンボが上手く危うく即死コンをされるかと思いました笑
対ありでした

SP
第3期

掴みからの火力が凄まじかったです。
こちらのジャンプを誘う行動に何度も引っかかってしまいました。

SP
第3期

火力高すぎてビックリしました
掴みからの展開がとても上手くて終始圧倒されました

shu
SP
第3期

nb、掴み、掴みからの展開が上手かったです。