ゆうちゃん@アスカさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第7期

その場その場で的確なコマンドを出し、間合いの取り方も上手だったです!相方処理も素早くこなしていたのも見事でした

SP
第7期

空ダ読みや手榴弾の置き所、上強のタイミングなどとても上手いスネークでした!

SP
第7期

B技の使い方が上手く、攻めづらかったです。

SP
第7期

紹介文ありがとうございます☺
掴みを通すのがとても上手いスネークでした!

SP
第7期

B技の扱いがとてもうまいスネークでした。
崖上に手榴弾とC4とニキータ全部置かれてびっくりしました

FG
SP
第7期

重火器全部使うの上手くて接近したら上強でバーストとかよくありました
僕も八雲一家大好きです!

攻防ともにメリハリが付いていて対応するのに精一杯だった。重火器を躊躇なく仕掛けられて殺りにくかった

SP
第7期

爆弾操作のお上手スネーク!

SP
第7期

手榴弾の自爆がうまかったです、、、、
手も足もでませんでした

SP
第7期

C4の使い方が非常に上手かったです!手榴弾の爆破時間も把握してるのかいいタイミングで投げてきて凄く痛かった!!決めるところはしっかり掴みを通してきて強かったです!

SP
第7期

手榴弾は雨のように降ってくるし、C4が落ちてくるのが全然見えなくてほんと困りました。

こちらこそ対戦ありがとうございました!空中攻撃の使い方が上手くて、一気に%を稼がれました。離れると手榴弾で辛抱強く待たれるのも厳しかったです!

SP
第7期

手榴弾に加えて、ジャンプ読みの空中技を置くのが上手いスネークでした

SP
第7期

爆弾まきがお上手なスネークでした!