コーヒーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第6期

フィットレ使いとして有名なコーヒーさんとやれてよかったです!火力の取り方。崖での攻防、復帰等々とても上手かったです。対ありでした。

SP
第5期

2戦目大変申し訳無い…こちら不利な状況だったのにリセットしてしまった
ジョーカー特有の崖付近の強さをしっかり活かしていて、なおかつ立ち回りも反確をなかなか取らせてもらえない立ち回りでかねり攻めあぐねました

SP
第4期

すべり上強やばすぎる

SP
第4期

バケモンでした

SP
第3期

流れをとった後が本当にうまく着地させてもらえませんでした…

SP
第3期

大Jへの空前合わせ、崖狩り精度、着地狩りなど、全てにおいて高水準のフィットレでした。

SP
第2期

攻撃の貼り方がうまくなかなか差し込めなかったです。かと言って距離をとって待とうとすると容赦なく攻めてくるので終始ペースを握られました。

SP
第2期

狩れません!

SP
第1期

中距離くらいの間合いでのプレッシャーのかけかたがとてもうまかったです! へたに近づくとペースをにぎられそうで怖かった...!

SP
第1期

頭悪いので2回目思いっきり別人だと思ってやってました。横Bめちゃくちゃ上手くて、反確空後も取るとこしっかりとってきてめちゃくちゃ上手かったです!
よかったらまた対戦よろしくお願いします~!

SP
第1期

崖際での攻防がとてもうまかったです

空中からの圧力が強く、下手に差し込ませないプレッシャーがありました

SP
第1期

動きが非常に素早く、崖での上手さが際立ってました

SP
第1期

いつの間にか%が溜まってました読みも完璧でボコボコにされました…

SP
第1期

飛び道具の使い方と崖の狩り方がとてもうまかったです!

AUM
SP
第1期

飛び道具の巻き方がうまい…

SP
第0.5期

パチンコでの展開作りがとてもうまくなかなか攻めれないしずえさんでした

ACO
SP
第0.5期

0%から流れを取られて81%まで一気に繋がれたのには本当に参りました。1度流れ取ると強いプレイヤーです

SP
第0.5期

小ジャンパチンコが上手く、安易に近づけませんでした。