いどぅーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 239件

アーーーー!!!!!!
(最初の飛び道具からの差し合いから、自ら突っ込む手法も取り入れてくる対応力よ!
爆弾をじっくり持ってる姿に圧力を感じたー!!

いどぅーさんいつも対戦感謝です!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

前と比べてなにが下手になってるかとか分かりますか
👍

SP
第27期

ブメからのコンボや撃墜の上手なとりんでした!
パルテナにキャラ投票お願いします🙇

SP
第27期

飛び道具ワンパターンで対応できました

飛び道具からのコンボの火力が高く、使い込みを感じるトリンでした!対ありでした!

SP
第27期

強いですねつぎかちます

うますぎます

SP
第26期

2戦目からの対応力が高かったです

感覚戻るといいですね

SP
第26期

勝って切断とかいう謎行動はやめましょう☝️

SP
第26期

ワンパターンだったのでとても戦いやすかったです✋

SP
第26期

あの紹介文俺に対しての皮肉だったら今から言うこれ気にしなくていいんですけど。プロフ変えませんか?勝つこと諦めてますとかプレイヤーとして終わった的なプロフは絶対やめた方がいいですよ。メイトページ開くたびに憂鬱になるんじゃないですかね。前にあなたはとてつもない強い場所まで行けてるんですし終わったとかそんな悲しいこと言わずにせっかくメイトやってるなら頑張ってください。

SP
第26期

タイミング悪く回線切れてしまいました🙇‍♂️
申し訳ありません🙇‍♂️

SP
第26期

あなたも相当つよかったですよ!僕負けてますし😭たいありです!1900ぼくもがんばっていきます!

SP
第26期

飛び道具を絡めたコンボが非常に上手く、時には早期撃墜を狙う太い択、対空での技の当て方全て上手くて読み合いするのがとても楽しかったです。

SP
第26期

弾幕の嵐

SP
第26期

頑張って!

手癖で内回避とても多かったので3戦目までもつれたら狙うようにしてたひこ

SP
第26期

奇遇ですね。私も二戦目スティックとボタン外れてて上手く戦えませんでした。

というのは冗談で、普通に上手かったです。対ありでした🙌

SP
第26期

紹介文ありがとうございます〜
掴みなどの通し方が上手いトリンで下手にガードを貼るのが難しく、また空nの撃ち方も上手でとても攻めにくく、とてもやりずらい印象でした。対戦ありがとうございました

SP
第26期

飛び道具の撒き方が巧妙で、密着状況を拒否するのがとてもお上手なトリンでした。対戦ありがとうございました。