ろーるぴっぴ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第1期

ハイリスクハイリターンな性能がくせになります。あとかわいい。

SP
第0.5期

攻めに特化したゼルダでした
ファントムとの連携がつよい

SP
第0.5期

フロルとファントムの使い方がうますぎました
対戦ありがとうございました

下Bと引き横Sで崖を綺麗に狩られ、安易な突っ込みはガーキャン上Bでバーストされました。復帰ミスがなければ即死だった…

SP
第0.5期

ゼルダさんでした。ファントムの置きと攻めの使い分けが上手く、近づけない上にやっと触れたらガーキャンフロルの恐怖…………終始ビビりまくりでした_:(´ཀ`」 ∠):

SP
第0.5期

ゼルダの間合いが良く近づき難かったです!
初めての対戦で何もわからなかったですが対応良くして頂き色々わかりました!ありがとうございました!

SP
第0.5期

ゼルダとクルールでした。
ゼルダでは、下Bと横Bで距離をとられとても近づきにくく、近づいてもNBや掴みからのコンボなどで再び距離をとられフロルでバーストという硬い立ち回りでした。
クルールではミラーになりましたが足元にも及ばなかったです。
戦場の地形を活かした崖狩りが見たこと無かったのですがNBにあんな使い方があるんだなととても参考になりました。

SP
第0.5期

ガーキャン上Bの差し込みが上手いゼルダでした

差し込みが上手くて圧のあるプレイでした

SP
第0.5期

上Bがっつり当てられました(゜△ ゜ 上手いなぁ

SP
第0.5期

手も足も出ない(´・ω・`)

SP
第0.5期

キングクルールでした
復帰阻止が厳しかったです

SP
第0.5期

戦場の台を生かしたNBの使い方がとても上手くハマっていて驚きました。対戦ありがとうございました。

SP
第0.5期

台上にぎりぎり当たる高さの砲弾がいやらしく台利用上強などがかなりつらかったです。

SP
第0.5期

鰐ちゃんでした。もう飛び道具の振り方がいやらしい!でも横Bが多すぎて読みやすかったので注意。対戦ありがとうございました

SP
第0.5期

強かったですが、少し横Bが多すぎて狩られる場面もいくつかあったのでもっと空N振ってもいいかなと思いました(1意見)
たいありです!

SP
第0.5期

回避読みやDAの差しとてもうまかったです。あとすごくスマブラ楽しんでるなあ。。って感じしました!!