なすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第12期

ジャンプ読み膝など膝の当て感が素晴らしかったです。膝のカス当たり判定に救われた部分も多くありました。強かったです。対ありでした!

SP
第12期

CFを使用されました。
引き行動が上手く、たくみにジャンプとステステを何度も繰り返してDAやつかみで差し込むなど、誘い込み能力が一級品でした。
フィットレ使いぐらいしかセットしていない「今日も元気に〜」メッセージを備えていたのは意外すぎて親近感を持ちました。

ひたすら攻め倒されました
こちらの動きもよく見られていて回避の後隙もしっかりと咎められました
対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

攻めが変則的で上手く戦えませんでした!対ありでした!

SP
第10期

受け身の確認と移動回避先への置きが上手かったです。

コンボ精度の高いファルコンでした( ´・ω・`)

SP
第5期

ファルコンでした
横Bを押し付けるのがうまかったです

ラグほんとに申し訳ありませんでしたm(*_ _)m
とても立ち回りの硬いファルコンでやりづらかったです。
機会があればまた対戦よろしくお願いします!

SP
第5期

ブーメランへの対応が素晴らかったです!
小ジャンプからの差し込みもお上手でした!

SP
第5期

カプセル投げてても動じなく、投げからの安定した火力に膝、メテオを的確に決めてくるとても強いCFでした。また手合わせ頂けると幸いです!対戦ありがとうございました!

cf
ラグ申し訳ありませんでした。
とてもつよい

立ち回りが硬く、攻めずらいファルコンでした、対戦ありがとうございました。