タマゴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

うまかった

SP
第9期

久々にヨッシーに会うと何分空中にいて何回攻撃しとんねん!って思う。

一戦目ヨッシー、二戦目パックマンでした。ヨッシーは玉子投げが上手く、パックマンはアイテム投げが上手でした。

ヨッシーかと思ったらパックマンでしてタマゴかと思ったらフルーツでした。
多彩なフルーツの使い方で対戦してて驚くことが多かったです。

SP
第9期

ダウン連からの撃墜や復帰阻止が上手くすぐにストックを持っていかれました

SP
第9期

対戦ありがとうございました!対フィットレは太陽礼拝気をつけつつたまご多めでもいいかもです!ボール、礼拝で逃げつつ戦っていましたが最後の方は対応してきてかなりの威圧感がありました。強かったしやってて楽しいヨッシー使いでした!ありがとうございました!

SP
第9期

奥まで復帰阻止に行かれました…

タマゴのまきかたが上手く
近づけさせない激強ヨッシーでした!

SP
第7期

流れを取られて1スト簡単に取られることが多々ありました

SP
第7期

復帰阻止とか、一回触った時のターン継続とかが上手かったです!今日1番の接戦で、やっててめちゃめちゃ楽しかったです!

SP
第7期

回避を見てしっかり狩ってくるヨッシーでした。

SP
第5期

どんどん卵を投げて空Nなどで浮かしてから%を稼ぐよっしーでした。メテオの読み合いが上手すぎます😭

SP
第4期

ブーメランうまかった

SP
第4期

卵の巻き方が上手でした!

SP
第4期

空中攻撃の振り方が的確でとても上手なヨッシー使いでした!

SP
第4期

台の使い方と復帰阻止が上手くて、ほとんどこちらの動きが通りませんでした

SP
第4期

つ、強い。コンボにつなげるのが上手すぎました

SP
第4期

最後の方で読み合い通されまくってめちゃくちゃ焦りました泣
タマゴ投げの撒き方が上手くていい感じに攻めれませんでした!
浮かせた後の読み合いも上手でとても怖かったです!

SP
第4期

このタマゴに当たると終わってしまうと思える程のコントロールと、場外に出された後に空前の猛追で逃げ場を無くされる程恐ろしい攻めるヨッシーでした!

SP
第4期

タマゴの連携及び崖阻止のメテオが上手ですが、中距離でのタマゴは空上の格好の的であることと崖阻止はデメリットもあることを忘れずに。たいありです!