もくたんまんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第14期

ライデインの使い方と、空中攻撃が多彩な勇者使いでした。
マホカンタが中々出なかったのでボムで押せましたが、状況次第ではかなり危なかったです。

SP
第12期

1,2戦目ルキナ,3戦目勇者で,復帰阻止がお見事でした.対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ここぞというところで会心やザキ、イオナズンなどの引きの良さに試合を壊され、圧巻でした。

ルキナでした!
崖から上がる時大体がジャンプ上がりになっていたのでもう少し色んな上がり方をしてみるといいかもしれないです!

SP
第10.5期

とても美味かった
またご飯でも

SP
第10期

所々よいプレーはあったのでガードや掴み、回避の基礎から見直すと伸びると思います

SP
第10期

ゴリゴリな攻めのルキナでした。
基本的にガードにも突っ込んできてしまって確反もらってしまうことが多かったので、それが減るととても強いルキナになるんじゃないかなと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ロイクロム。1回触られると崖まで確実に持ってかれて、不利展開を強いられました。クロムの方は、空中攻撃から上Bまで繋げてきて、択が豊富で読みにくかったです。

SP
第10期

クラウドとルキナでした!崖の圧がすごかったです
魔人拳は舐めプとかではなく暴発しただけですすいません…

隙あらば下Bでペルソナを狙ってくる怖いジョーカーでした
逆に言えばちょっと下Bが多いかな?というぐらいだったのでジョーカーの後隙の無さと判定を生かしてガンガン攻めてもいいと思います

SP
第6期

掴みを振るともっと良くなると思います

SP
第6期

たいありでした!最初の部屋番号ミスすいません..!スマッシュの打ち合いめっちゃ楽しかったです、またやりましょう!

SP
第3期

掴み通すの上手いマリオでした

SP
第2期

うえびーの反確精度と凶斬りの打ちどころ、不意のDAうまかったです。
復帰も上手でしたがもう少しうえびー減らすと絶対もっと上行けると思います!

SP
第1期

反確の意識が高くて良かったです!!

SP
第0.5期

リミットを早めに使ってくるクラウドでプレッシャーのかけ方がうまかったです。上Bが多く後隙を狩りやすかったので控えてほうがいいと思いました。

SP
第0.5期

上スマの使い方がうまくて崖上がり何回か狩られました。
対戦ありがとうご合いました。

SP
第0.5期

回避上手かったです!

SP
第0.5期

横BとNB主体のたちまわりでした
頑張ってほしい

SP
第0.5期

着地狩りが上手かったです。
凶切りと上bが多かったのと、掴みが少なかったので、そこを直すといいと思います。