Yンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 155件

ゼルダでした!バーストへ持っていく流れが凄まじく上手く、プレッシャーが半端なかったです。
対戦できて嬉しいです!ありがとうございました!

kgj
SP
第25期

空前空後当てるのが上手でしたし、最後の上スマはうますぎて驚きました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ゼルダでした!小さな隙も見逃さずしっかり空前、空後のクリティカルをしっかり当てられてバーストされました!

間合い管理が上手く、甘い行動はしっかり狩ってくるゼルダでした。ありがとうございました

SUE
SP
第23期

相変わらずバランスの取れた全て高水準なゼルダでした...
撃墜拒否とガーキャン上Bの判断上手すぎて心臓バクバクでした。

余談ですが、マエスマTOPのVSぱせさん現地で見てました!
最高のポップオフ熱かったです!

ゼルダでした!何にもできませんでした!
甘い行動はことごとく狩られ、みたことない復帰阻止で完膚なきまでにやられてしまいました。
Yンさんと対戦できて光栄です。ありがとうございました!

SP
第22期

ゼルダでした。
GC上bを多く取り入れていて、早期撃墜も多かったです。nb暴れも強く警戒しなければなりませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

復帰ルート縛りからの復帰阻止うますぎました...
復帰工夫がんばります😭

SP
第21期

全1ゼルダとお手合わせできて光栄でした
一二戦目の間でYンさんがリツイートしたスレミオ百合えっちの漫画を読んでしまい二戦目は僕のマイルズが元気なまま挑んでしまうボコボコにされました
なかなかの策士でした

実力差でボコボコにされました。
立ち回り方がものすごく上手でした

SP
第20期

サムスでした。噂通りのお強い方でした。崖展開での空後の壁が怖かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

コンボ精度が高くて、重量級にとってはなかなか戦いづらかったです!

SP
第19期

戦えて光栄です!とても楽しかったです!

SP
第18期

上Bそんな飛びます???笑笑
立ち回り方上手すぎて全然触れませんでした、、
全1ゼルダっすがち、、、
またお願いします!

SP
第18期

ゼルダ
相変わらずお強い

SP
第18期

上手でした。ありがとうございました。

SP
第18期

クソ有利対面なはずなのに全然歯がたちませんでした!
ファントムを盾にしてアームを防いだり、回避読み空下や下投げフロルなど上手かったです。

SP
第17期

最後の回避暴発です、すみません
下強ファントム上手すぎました

SUE
SP
第17期

差し返しや投げの精度がえげつないゼルダでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

立ち回りが丁寧で、掴みの通し方や、空前と空後の当て方が上手かったです。