オソマさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第5期

腹式火力を常に維持しようとするフィットレでした。

SP
第5期

フィットレがリミットブレイクした時の火力の取り方半端なかったです

SP
第5期

コンボ火力のえぐいぴーちでした!!

SP
第5期

こちらの引き行動に対して深めに空前を刺しにくるのがとても上手く、参考にさせて頂きたい動きでした!
またお願いします!

SP
第5期

3戦目のコンボがすごく一気に60パーセントまで持っていかれました!

SP
第4期

ミラーだけでなくキャラ対も協力していきたいですね! ぜひまた!

ピーチの火力をうまくのばしていたとかんじました!!またお願いします!

SP
第1期

自滅すいませんでしたw 空中技の選択や間合い管理駆け引きがうまかったです。

SP
第1期

カブ一回当てられただけで70パーセント稼がれたのは目ん玉飛び出ました

SP
第1期

空前の通し方が上手でした

SP
第0.5期

掴みからのコンボが上手かったです!対ありでした!

空中技の選択と浮遊の駆け引きが上手かったです、対戦ありがとうございました。

SP
第0.5期

こちらの着地に合わせてかぶを投げて牽制するのが上手かったです!アイクはいかにキャラの飛び道具を回避するかが大事なのでその事を意識しつつ空中技で差し込めばきっと次は勝てるはずです!