いけべりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第27期

空前と水手裏剣の巻き方がとてもお上手なゲッコウガでした。また、技を交わすのも上手く、全然当りませんでした。

SP
第26期

空上落としを積極的に取り入れている、コンボがとても上手いゲッコウガでした!

SP
第26期

空前の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第26期

対戦ありがとうございました崖狩りや復帰阻止が上手すぎて焦ってしまいました…また対戦お願いいたします

SP
第26期

ゲコでした
撃墜コンボが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第26期

ハイドロポンプでの復帰阻止がきつかったです💦

復帰阻止もガンガン狙う攻撃型のゲコでした

SP
第25期

水手裏剣や空中技置きがうまかったです

SP
第24期

崖とバ難になりがちなゲコにも関わらず撃墜択を通すのが上手かったです!

SP
第24期

ゲッコウガなのに崖めっちゃ固くてびっくりしました。
あと手裏剣の撒き方と掴みの通しどころが上手くて立ち回りの主導権握られっぱなしでした。

SP
第24期

レート詐欺です。強すぎ。

SP
第24期

落下への水手裏剣、対空空後が上手なゲッコウガでした
たいありです

SP
第23期

DAの通し方がお上手で反撃するのが難しかったです

SP
第23期

撃墜コンボの初動を当てるのが上手かったです!

SP
第23期

下強などの差し込みとみずしゅりけんの待ちがうまかったです

SP
第22期

水手裏剣での立ち回りや、バースト技やコンボを通すのがお上手でした。ありがとうございました!

SP
第21期

下強が少なく横スマが多めのゲッコウガでした。ニュートラルが丁寧な分よくスマッシュに引っかかってしまいました

SP
第21期

空前の精度高くて上手かったです。対戦ありがとうございました。

めちゃ固いゲッコウガでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

空後の置きがうまかったです