こめださんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第24期

ソニックでした
スマッシュの置きが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

上手い

SP
第15.5期

ソニックでした
ガン攻めソニックで、流れを取られるとすぐに1スト持っていかれました
対戦ありがとうございました!

R
SP
第10期

厚かましいとは承知の上ですが一つだけ言わせてください。
復帰阻止をもっと積極的にすれば更に強くなれると思います!

SP
第6期

コンボを決めるのが上手なソニックでした。
スピンからしっかり火力が取れていてなかなかてこずりました。ロックマン対策として、スピンはリフシや豆に狩られがちになります。タイミングを見て使うといいです!

SP
第6期

拒否が上手なハリネズミで丁寧な立ち回りを強いられました!
たいありでした

SP
第5期

冷静に相手の動きを見て差し込んでくるソニックでした。
無闇に動きを追えば差し込み差し返しを入れられ、そのまま崖外に出されることも多々ありました。こちらは攻撃を差し込むことすらままならず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第5期

ガン攻めキツかった

SP
第4期

遅くなりましたが、対戦ありがとうございます!
NBを使う場所が絶妙ですごくささりました😭😭😭
また、ネズミ対決お願いしますね🤲

SP
第4期

コンボがうまいソニックでした

SP
第4期

ソニックの横スマのリーチ把握やスピンの使い方が上手いこと…隙を突くのにものすごい苦労しましたw

空n、nbの使い方がほんとに上手い。横スマを掛け上がりに合わせるのも天才的でした。3戦目突入する頃には激しい運動をした後のような息をしてしまいました。楽しい試合をありがとうございます。またやりましょう!

SP
第3期

崖に体で追撃してきてかなり復帰しづらかったです…

攻撃のタイミングが少なくて、かなり厳しかったです。たいありでした!

SP
第2期

コンボが上手いソニックでした

SP
第2期

横スマや横強をブンブン振ってくるソニックでした!NBや回避の使い方が上手いと思いました。

SP
第2期

攻撃当てすぎぃ....
(たいありでした!)

SP
第2期

画面をよく見ていて全く隙がないソニックでした
崖外でメテオを狙おうとしたら逆に空後で撃墜されて驚きました
2戦目で最悪の戦法を取ってしまいすいませんでした笑

SP
第2期

各種必殺技の使い方や横スマや下スマを使用した復帰阻止や引き行動がめちゃくちゃ上手かったです!とても楽しい試合でした!また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第2期

着地狩りや回避読みなどが冴えてて強いソニックでした!
あの自殺がなかったらどうなっていたか...