雨羽/あめはさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 72件

TN
SP
第23期

DAの使い方が上手く何度も当てられました
上手かったです

SP
第23期

差し込みが上手いベレトでした

SP
第23期

自分のゼルダ対策の浅さを実感した試合でした。ファントム生成からの読み合いが辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ファントム生成からの読み合いを作るのが上手く、着地狩りや撃墜拒否も徹底していて強かったです

SP
第19期

立ち回りが固く、攻めづらかったです!対ありでした

崖が強く全くステージにかえれなかったです

SP
第17期

今までやった中で1番硬いゼルダ、また対戦したいと思いました

SP
第17期

上Bの使い方が上手でした!

SP
第17期

自分を守るファントムの置き方がとてもうまいゼルダでした!なかなか難しい入力と聞いたことがあるので精度に驚きました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
待ち合いも上手で、近距離の読み合いも上手で手が出せませんでした!!

SP
第16期

ファントムの使い方がめちゃくちゃ上手かったです

SP
第16期

ファントム置きがうまく稲妻キックをズバズバ当ててくるゼルダでした。

SP
第16期

完敗です。こんなに上手いゼルダと対戦したの初めてでした!!ファントムの距離も出るスピードも全然分からなかったし、使い方上手すぎました!稲妻キックの精度が良すぎて最強キャラに見えました。ありがとうございました!

SP
第15期

ベレトとホムヒカでした。よく回避の癖をとてもかってくる印象でした。対戦ありがとうございました

SP
第15期

めり込みファントムとても上手でなかなか攻めれませんでした

SP
第15期

ルキナ、ベレトでした。ベレトでの着地狩りがつらかったです。ありがとうございました。

SP
第15期

差し合いが上手すぎました

SP
第15期

ベレトでした。
間合い管理がうまく攻めることができませんでした。
2試合目の復帰阻止はめちゃくちゃ恐ろしかったです笑
楽しかったです!たいありでした!

ステージ選択ミスしたのに、親切に対応してくれました。
上手すぎてとにかく近づけないです。

SP
第14期

1戦目にこちらの回線が切れてしまってすいませんでした。ファントムの使い方が上手くてなかなか攻めることができず完敗でした。
対戦ありがとうございました。