さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 83件

SP
第12期

弾幕の張り方が上手なシャゲミで苦労しました。対戦ありがとうございました

SP
第12期

崖が硬い射撃Miiでした。今まで戦ったことのないタイプの射撃Miiでめっちゃやりにくかったです…たいありでした!

SP
第12期

Miiガンナーが強くてそして何よりMii自体顔が可愛いです!

SP
第12期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
どうやって近づけばいいのかわかりませんででした!笑
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第12期

自分の知っているほかのシャゲミと違って弾幕を動きながら撒いてくるのでとらえきれなかったです!特に空中から爆弾を撒いてくる人との経験は初めてだったのでこの戦法の対策がまだまだということをわからせられました!またお願いします!

SP
第12期

飛び道具の巻き方が上手くて攻めにくかったです

SP
第11期

最初のエラーすみませんでした!
弾幕からの読みが上手く何度も距離を離されたりしたので辛かったです

SP
第11期

弾幕の撒き方が上手でした

SP
第11期

なんで引退するんよ〜😭😭ぴえんだわまじで

SP
第11期

脳が震えました

SP
第11期

弾幕の貼り方が上手く、逃げるルートも沢山持っているシャゲミでした!

SP
第11期

崖狩りが凄くうまい射撃Miiでした❗️
ずっとターン継続から抜け出せなくて苦しかったです…😅

SP
第11期

負けそうだからってわざと自滅するのはちょっと…

SP
第10.5期

切断ワロタ

怠惰の名を冠しているものの、飛び道具による弾幕の張り方は徹底されており、勤勉そのものでした。Miiの完成度も高くこれが魔女の寵愛を受けている者の姿かと思わされました。戦った射撃Miiの中で1番強かったです。

SP
第10期

脳が震えました

SP
第10期

しゃげみでした
必殺技がうまかったです

SP
第10期

ロマネコンティー強かったです

SP
第10期

あなた...怠惰ですね〜

SP
第10期

ペテルギウスってあのペテルギウスかなって思ったらMiiがまんまそれで面白かったです。
それはそうと、弾の置きをかなり徹底して展開して相手のミスがあれば着地狩りしたり、崖にコマを置くのをしっかり阻止して不利展開の打開策も色々あったのは怖かったです。
近距離の読み合いも空後差し替えされて撃墜されたり判断早いなと感じる場面がありました!
機会あればまたお願いします!