えびちゅめんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

kzy
SP
第12期

対戦ありがとうございました
コンボの繋ぎ方も上手く、全てにおいて圧倒的上でしたミスがなければ確実に負けていました

SP
第12期

攻めるのがとてもうまかったです!
ストックさすぐはなされて焦りまくっちゃいました!対ありでした!

空対空がとても上手でした。
たいありです

SP
第10期

人が上手いタイプのケンで回避やジャンプ誘うのめちゃくちゃうまかったです!

SP
第10期

ケンでした。ガードが固く掴みに行きたかったのですが、タイミングをほぼ全て読まれていたようで、その場回避からのコンボを決められました。

SP
第9.5期

コンボ制度と差し込みのタイミングがとてもうまかったです!
たいありでした

SP
第9期

脅威の対応力で後半ボッコボコにされましたw

SP
第9期

空後竜巻やバースト力などケンの練度の差を味わいました。勉強になりました。

SP
第9期

ケンを使用されました。
弱固めからダッシュして再度弱固めするあたり攻め慣れてるなと思いました。回避上がりを弱で捉えてきっちり昇竜まで繋げてバーストしたのは見事でした。
またよろしくお願いします!

SP
第9期

コンボ火力が高く崖や浮かせた後の空上上Bうまかったです!

SP
第9期

横回避下強うまかったです

SP
第9期

技の差し込み方が的確なケンでした!
小足からのヒット確認が上手く空Nコンボもエグかったです。

SP
第9期

甘えた接近はほとんどせず、技を置いたわずかな隙を見つけて的確に潜り込んでくるケンでした

SP
第7期

圧が凄いケンで、コンボもお上手でした!

SP
第5期

リュウでした。
対策不足でした!
差し込みが非常にうまく昇竜の精度も高かったです!
完敗でした…

SP
第5期

小足の入れ方、空N差し込み、回避を見てからの行動などどれも非常にやってて辛かったです!またよろしくお願いします!

SP
第5期

対戦ありがとうございました!
コンボお見事!上強→空上?→昇竜のコンボが惚れ惚れするくらいに美味かったです!飛び道具の処理もうまいし…きつかったです!

自分の安易な突っ込みにぶっ刺されました

SP
第4期

ウルフの強みを押し付けるのが上手かったです
キャラ対策できるともっと伸びると思います

SP
第4期

ウルフでした。
攻め主体の、画面をよく見ている方だという印象でした。
攻撃の振りどころを間違えたところをしっかり狩ってくる方です。
対戦ありがとうございました!