きぐねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第11.5期

強いピチューでした。
コンボ火力が凄まじいのとダウン連確実に決められました。
アピール暴発申し訳ございません、煽りではありません。
対戦ありがとうございました。

即死コンボみたいなんされてヤバかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第11期

崖外雷 コンボ精度の高いピチューでした!
一度触れられたら60%くらい喰らってしまったのは反省です😭

SP
第9期

コンボ火力が凄く、一瞬で倒されてしまいました。強かった!

SP
第9期

復帰阻止の圧力がかなり怖かったです。流れるようにコンボで火力を出していました。

SP
第9期

火力、コンボ精度共に高かったです。ちょっとジャンプが多すぎな気がしました

SP
第8期

下スマを通してくるのが上手いピチューでした。
こちらの動きは的確に読まれ、回避や接近に合わせて下スマで飛ばしたり、ガードに対してすかさず掴みに来てコンボを繋げられ、あっという間にバーストされました。ピチューを使う上でとても参考になる立ち回りでした。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第8期

崖外への積極的な復帰阻止が光っていました!

SP
第8期

雷の使い方が上手でした

SP
第8期

(ピチューだ…可愛い…ピチューだ…👼🏻)

SP
第5期

同じピチュー使い同士頑張ろッピ!o(`ω´ )o

SP
第0.5期

復帰ルートが多彩でした!

SP
第0.5期

ローラー強かったです!