さゆうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 103件

SP
第27期

挨拶返せなくてすいません
コンボ火力の高いヤンリンでした

ヤンリンでした!ワンタッチの火力が高く,とても展開が終始悪かったです!強かったです!対戦ありがとうございました!

今季二戦目でした!相変わらず火力が高く,終始劣勢でした!特に差し合いと崖回りがやばいです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ヤンリンでした
撃墜まで持っていく空上や空前締めのコンボがうまかったです

SP
第16期

ブーメラン当たった時にしっかりと撃墜したり不利状況からのライン回復も上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

攻撃のタイミングが丁寧なヤンリンでした。

SP
第16期

火力が高くて強かったです。特に弓扱いが上手いと思いました!

SP
第16期

弓矢や爆弾で相手を動かすのがうまかったです

SP
第16期

ヤンリンでした。コンボの精度がすごかったです!ありがとうございました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました

2試合目失礼しました!
一度流れを掴んだときの火力と展開維持のすごいヤンリンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

弓矢でいじめられたのでヤンリン嫌いになりました。
あとで弁護士通して慰謝料請求します。

SP
第13期

弓矢を絡めたコンボが上手いヤンリンでした!

SP
第13期

ヤンリン!
バ難じゃないヤンリンはさすがに強いです

SP
第13期

立ち回り固くて、近づくの必死でした!
爆弾の使い方そして、次の技の繋げ方が上手でした!対戦ありがとうございました

SP
第13期

掴みの通し方が上手く空前落としや火矢のコンボがとても上手なヤンリンでした

SP
第13期

崖まわりが上手いヤングリンクでした

SP
第13期

コンボが得意なヤンリンと思っていたら、バーストもすごい上手なヤンリンでした!

SP
第12期

一回飛び道具に引っ掛けたときの火力の稼ぎ方がえぐかったです

SP
第12期

こちらマルス、そちらこどもリンク
全く近づけませんでした!

3種の飛び道具からのコンボが怖い上に素早いので、とても苦しめられました…!
対戦ありがとうございました…!