abc さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第15.5期

キャラの強いところを活かすのがとても上手く、反撃のとれない攻撃や間合いを押し付けられてヤキモキしました。

SP
第14.5期

バナナの使い方、空中での読み合いが上手く、攻めにくいディディでした

SP
第14.5期

色んなキャラですごく強かったです。
対戦ありがとうございました。

JUN
SP
第14.5期

立ち回り固くて何もできませんでした。
ありがとうございました

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第13期

3戦ほどマッチしたので書かせていただきます。
戦場の台を生かした立ち回りがとてもうまいパルテナでした。空Nからの火力がとても高く火力差でストックを持ってかれることも多々ありました。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

立ち回りが硬くて攻めきれませんでした!強かったです!

SP
第13期

着地狩りと崖が上手かったです!

SP
第13期

下強からの上スマ上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

戦況ごとに適切な判断をしてきて歯がたちませんでした…。対戦ありがとうございました!

ルイージとジョーカーでした。どちらもこちらが甘えた行動をしたらしっかりと咎めて来て、かなりやりづらかったです。ラグの件は本当にお時間取らせてしまい申し訳ございません。ありがとうございました!

SP
第11.5期

こちらダックハントで対戦頂きました。
こちらのB技に対し、オート照準・爆炎で壊してきて尚且つ無暗に近づいてこない。
こちらが接近を強いられたのですが、やはり空Nでパーセントを稼がれるという、堅実なパルテナでした。
正直、崖に追い出されてからがつらく、崖に下強置いて、当たったらしっかり空前追撃してくるので復帰が常にハラハラさせられました。
対戦ありがとうございました。また対戦お願いします。

SP
第11.5期

天敵なので慎重に立ち回りました!
コンボや出勤時の圧力の掛け方がお上手でした!
また、ガンの使い方がうまくかなり行動を制限されました!

対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

こちらの動きをしっかりと見て行動してるウルフでした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

復帰阻止を積極的に狙ってくるジョーカーでした!

SP
第11期

こちらマリオで相手はクラウドでした。
完封されて何もできませんでした。
マリオにされて辛いことが教えてほしいです。

SP
第10.5期

脳味噌破壊されました

SP
第10.5期

爆炎の当て方が上手なパルテナでした。した投げ空後もお見事でした。

SP
第10.5期

パルテナでした

SP
第10.5期

インファイトがとても上手なフォックス、ゲッコウガでした。またよろしくお願いします。