ゲッチとサムスでした
どちらのキャラも練度が高く、サムスはかなり上まで上bで追ってきて怖かったです!
対戦ありがとうございました!
固くて攻めにくく強いダムスでした
崖の上がるタイミングと沢の散らせ方がうまかったです!またお願いします!
対戦ありがとうございました!
ダークサムスでした。近距離時に掴みへ繋げる択の取り方がお上手で、近づく事をいつも以上に警戒しました。ありがとうございました。
飛びを落とすのが上手いサムスでした
下Bでの牽制が上手く私が飛び道具に対して捌けないところをNBで捉え撃墜しておりました
B技を器用に扱う飛び道具の使用が得意なお方でした
オンライン飛び道具キャラで勝てたらオフラインでも負けないと思いますよ。
ガーキャン上Bの判断が早かったです
崖展開が上手いダークサムスでした!
対戦ありがとうございました!
空前や空後の当て方が上手かったです。
オンライン飛び道具キャラで負けたらオフラインでも勝てないと思いますよ
攻めと守りの切り替えがうまいダムスでした!対戦ありがとうございました
コンボ精度も高く転がりをみられてからの上Bは痺れました!
攻めがうまいルイージでした!でもジョーカー相手だと差し合いがかなり辛そうだったのでもっとnbとかで待ってこられたほうが個人的にやりにくいのでもっと待ってもいいと思いました!
近接で掴みやDAを通すのがうまかったです。また、ジャンプで逃げようとするところにしっかり空後が置いてあって地上、空中ともに強いルイージでした。対戦ありがとうございました。
内ベク変にもしっかり即死を決めてくるルイージでした!ありがとうございました!
基礎がしっかりしたルイージでした
とても近接の強いダムスでした
第29期
ダムスでした。
対空の空上、空前の振り方が上手くて近づきづらかったです。
対戦ありがとうございました!