さらりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第26期

対ありでした

SP
第20期

遠距離を徹底するミーファイターでした

SP
第20期

デデデでした。崖上がりうますぎて一回も狩れませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ガバりました、強かったです、対戦ありがとうございました

SP
第18期

復帰阻止がとても上手いデデデでした!ありがとうございました!

SP
第18期

デデデでした!着地の誤魔化し方が上手く着地狩りがとてもしにくかったです

SP
第16期

ジェットハンマーが強かったです。ありがとうございました

SP
第16期

デデデでした
ジャンプ読みなどを通されてめちゃくちゃきつかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

射撃Miiとデデデでした。デデデは吸い込みやゴルドー、空後の使い分けが上手いです。

SP
第15期

打開策が見つかりませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ファルコの上強に対して、空後から差し込みお見事でした。崖DAもかなりの精度を誇っており、甘えた復帰をすると確実に狩られてしまいました。とてもお強いデデデでした。

SP
第15期

デデデでした。吸い込みでの着地狩り拒否や、空後での対空がうまかったです。ありがとうございました。

復帰阻止が上手いデデデでした。
めっちゃ悔しいです!また対戦お願いします!

1戦目サムスで敗けたからと2戦目射撃Miiを出すのは一般的には嫌われてしまうかも…
飛び道具の相手が嫌がる撒き方を考えて練習をした方が勝率が上がるかなと思いました。

SP
第13期

1戦目射撃Mii、以降はデデデでした!ゴルドー撒きが非常にキツかったです!

SP
第13期

射撃ミー使って1試合負けるのはいかがなものかと
後、相手の不利キャラを使うのは合ってると思いますが、射撃ミーを使うのは害悪だと思います

ゴルドーを上手に使いながらラインを詰めてくるため
とても苦戦させられました。
対戦ありがとうございました

ラグすみませんでした
最後のゴルドー対ロケット頭突き笑ってしまいましたw
読みがうまかったです
対戦ありがとうございました