プラタ/Plataさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

M.R
SP
第2期

休みなく攻撃するためかなり攻めづらかったです。

SP
第2期

復帰阻止がうまかったです。

SP
第2期

ルキナでした。
崖際緊張しました。
復帰阻止に積極的に来る印象がありました。

SP
第2期

過度なdaは避けた方が良いでしょう。
崖際うまかったです

SP
第1期

横強の使い方が上手いリヒターでした!

SP
第1期

空前と横強のタイミングが上手すぎて全然近づけずガオガエンが○されました
飛び道具のタイミングも上手く、桜井はこのキャラ調整をミスってるんじゃないかと疑問になりました

SP
第1期

飛び道具はなんとかなったんですけど、それよりもムチの使い方うめーなって感じでした。

SP
第1期

上Bを当てるのがとても上手いリヒターでした!

SP
第0.5期

上bのタイミングが上手いリヒターでした。飛び道具と空中攻撃を組み合わせてきたりととても困らされました。

SP
第0.5期

浮かしてから空上の連携の上手さと暴れ上Bのセンスが抜群でした

K2
SP
第0.5期

DAくらった後ジャンプする癖あったので狙わせてもらいました。
1戦目はマジしんどかったです。

SP
第0.5期

2戦目最初攻撃しちゃってごめんなさい( ´・ω・`)
何かあったならアピールしてくれたら気にしますので!!
次もしあったら仕切り直しましょう!

SP
第0.5期

飛び道具の置き方が上手くて、近づいても今日攻撃で飛ばされて、なかなか近づくのに苦労しました…

SP
第0.5期

リヒターとゲッコウガでした
リヒターの下Bを使った復帰阻止が上手かったです!

SP
第0.5期

リヒターでした。空下と上bコンボが上手かったです!でも掴みをもっと増やせばもっと良くなると思います❗

SP
第0.5期

ゲッコウガとリヒターでした!
どちらのキャラも自分の得意な間合いで強みを生かした立ち回りが上手かったです!