うろんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 75件

崖展開に持っていくのが上手かったです!!!

SP
第18期

技を当てるのが上手いネスでした。
空後の壁に為す術なく負けてしまいました。

SP
第17期

やはり掴みを狙うタイミングが上手すぎて、地上にいるのが怖かったです!

1度フリーさせていただいた時はラグい時期でしたが、今は快適なのでまた対戦してください!!

2戦目ベレスでした、回避をを見てからかってくる綺麗な立ち回りでした

nao
SP
第15期

相手のキャラ(今回はパルテナ)に対して2Fに上スマ、下スマの本当てを当てる成功率がとても高くてとても強力でした。

SP
第15期

触れるまで待つのも触れた時も上手くてキツかった💦

アーーーーーーーー!!!!!
(やっぱ投げの差し込みが度胸あるー!?
絶対こっちのガード崩してくるんだが!?
pkファイアーも台の上を完全掌握して放ってくる、、、警戒心MAXにしても食らっちゃう!!!!全くもって攻撃型の良きネスだよ!!!!!

今期も対戦感謝ですよ!!!!
うろんさん、遅くなったが明けましておめでとう!!!本年もどうぞ仲良くよろしゅうにーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第12期

台降りファイアと、崖狩りが非常に上手かったです。こちらが対応しきれない内にどんどんとダメージを稼がれて展開を維持されました。完敗です。またやりましょう!

強かったー。崖つよすぎでしたー。ありがとうございました( 'ω')

アーーーーーーーー!!!!!!
(アイコンがロボットになってたんでもしや、、、と思ったらやっぱりつよつよネスだった!!
台を巧みに使ったpkファイアーさばきが苦戦するのなんの!!!
かなり深くまで場外復帰阻止に入ってくる空前も脅威じゃったぁ!!!!!

今期も対戦できて良かったぜ!!!
うろんさん、また是非お会いしまっしょい!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
最後の怒涛の攻め、、、恐ろしやーー!!!
アーーーーーーーー!!!!!!

SP
第11期

pkファイヤーの撃ち方がうまくて焼きガモにされました

SP
第11期

読みがすごい上手いネスでした!対ありでした!

アーーーーーーーーー!!!!!
(うろんさんきちゃぁ、、、
どうにもこのネスはタイミングが読めずに困惑する!!!!
こっちの逃げ道コースに技を置かれてじっくりいぶされる!!!!
空前と空上の鋭さはネスのなかでも飛び抜けてて、いつでも逆転要注意なプレイヤーだよ、、、

今期も対戦、感謝!!!!
また是非よろしゅうですーーーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※紹介文、あざまーーっす!!!!
なに、、、久々過ぎて調子が狂っただけっしょ。
今度は確実にリベンジされるなコリャ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

Fu-
SP
第11期

立ち回りが硬いネスでした!

SP
第11期

下Bの使い方が上手かったです

SP
第10期

空前の壁と反確を見逃さず隙あらば即死しようとする堅く猛々しいネスでした。たいありです!

アーーーーーーーーー!!!
(コラコラ、、、
ネスの空前だけで終わるゲームになってんじゃねーか!!!!
全身全霊で神経尖らせてもこの始末!!!
アイスクライマー、これはもう泣き寝入りだな!!!!!

強かったぜ。
うろんさん、また今度やろうか!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

今まで戦ったネスで1番ゼルダ対策ができているネスだと思いました!

SP
第10期

ヨーヨーを通してくるのがうまくて一人唸っておりました。
連戦ありがとうございました!

BOY
SP
第10期

立ち回りが堅く、攻める隙がなかったです。
対戦ありがとうございました!