@んあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第24期

攻めが上手いロイでした

SP
第10.5期

saba

SP
第10期

回避の使いどころが上手く、こちらの決定打を何度も躱されました。崖の択の散らし方も非常に考えられていて堅実なロイ使いだと思いました。また機会があればよろしくお願いします!

何度も戦いましたが攻撃的なロイでプレッシャーが半端なかったです!

操作精度がいいです

すごくお上手でした!

近づかれた時に凄い火力取ってくるロイでした!空後の使い方や、空前、空Nでの壁の張り方が上手く、終始緊張する試合でした!

SP
第4期

アピール暴発すいません🙏

SP
第3期

そらねこさんと同じ被害に遭いました

SP
第2期

間合い管理うますぎです…

SP
第2期

連戦ありがとうございます。3本目にポケスタ出してしまったのは申し訳ない
ターン握った時の火力が高くて撃墜シーンでは横スマやマベをチラつかせて揺さぶってくる良いロイでした

SP
第2期

横スマが怖かったです

SP
第1期

ありのまま起こったことを話すぜ…
俺はメイトでんあって方に当たったんだ…
それで3戦目が終わって抜けようとしたらよォ…
俺の前にはLady Go!!という文字が出てくるんだ…
しかも相手はそのままOKを押して来るんだ…
それが終わってもまだこれが続いてんだ…

SP
第1期

牽制が上手く、当ててからの技のつなぎも丁寧で火力の高いロイでした。たいありです!

SP
第0.5期

がけのたくと復帰阻止が怖かったですゴルドーに少し付き合いすぎかなと思いましたたいありです

SP
第0.5期

あんま強くないのにアピールしない方がいいよ^_^?わら

SP
第0.5期

ステップを駆使してスマッシュを置いたりラインを詰められました

SP
第0.5期

早い展開で攻めてくるのが上手いロイでした!
追記
パルテナとロイでした!
一戦目では気づきませんでしたが、その場回避の使い方が上手く、そこから自分に有利な展開を作っていたので使い方とても参考になりました

SP
第0.5期

同名の違う人かと思ったら知ってるんあさんだった...空Nで火力取り、ガーキャンとジャンプ読みのブレイザーが鋭かった!ここぞという1点読みの横スマも見事なロイでした!

ロイでした、GC上Bがとても上手く、めくっても反転されます、対戦ありがとうございました。