ゼラチンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第19期

必殺ワザの使い所がとても上手いリヒター使いの方でした。
本当に崖を上がるのが苦しく、必死になりすぎて何度も操作をミスるほど焦らされました。

とても苦しい中でも楽しく対戦させていただきました。

SP
第17期

カズヤとリヒターでした。どちらとも練度が高く、手も足も出ませんでした。カズヤのレイジのアーマーに何度も空後を耐えられ、心が折れました。対戦ありがとうございました!

w
SP
第17期

リヒターでした
とび道具の使い方がうまかったです

SP
第16.5期

リヒターとカズヤでした
リヒターの台上聖水が嫌らしくてめちゃくちゃ大変でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

固め方がうまくなかなか近づくのが難しかったです
空前空後シフトもうまいです

SP
第16期

カズヤとリヒターでした。どちらも飛び道具からの読み合いが上手でした。どちらかと言うと苦戦したリヒターに投票します。

SP
第16期

カズヤでした!最風から空N落としがクールでした!

SP
第16期

崖の詰め方や飛び道具の扱いがうまい方でした。二戦目の出落ちアピールに関しては誠に申し訳ありませんでした。

SP
第15期

カズヤで即死コンを決められました‥
切断については大変申し訳ありません。感情的になりコントローラーを放った弾みでドックと本体の接続が切れてしまい切断という形になってしまいました。

SP
第15期

ガズヤとキングクールでした。
コンボがとても怖かったし、撃墜拒否が大変でした。
またお願い致します!

下Bからのコンボ火力が高く、早期バーストを狙ってる気が抜けない相手でした。各種飛び道具で相手の動きを制限するような立ち回りでした。

SP
第9期

リヒター、テリーでした
スマッシュの当て感が鋭く、撃墜拒否が困難でした。
崖メテオや空中上B等で早期撃墜も狙ってくる攻めの上手な方でした。

鬼のように瓶を撒いてくるリヒターでした(^_^;)本当にリヒター苦手なのでダムスじゃなけりゃ100パー負けてました。
二戦目はNB多めなリドリーでした!

SP
第3期

リヒター・クルールでした。
1500代とは思えない強さで、丁寧かつ大胆な立ち回りでした。

SP
第3期

リヒターとリドリーでした!
リヒターは聖水の使い方。
リドリーは横Bの通し方が上手でした!

SP
第3期

クロスの使い所が的確でつかみ拒否が上手かったです。

SP
第2期

1戦目は運良く勝てましたが、戦場と村街でのターン継続がお上手で
崖際の展開に持っていかれるともう詰みでした
黒リヒターめちゃくちゃかっこよかった...!
またお願い致します!

SP
第2期

飛び道具の使い方が上手いリヒターでボッコボッコにされました。
崖上がりをことごとく潰されて怖かったです

SP
第2期

今まで対戦したリヒターの中でも火力が高いリヒターでした。始動技を引っ掛けた後の強気な技選択が多かった印象です
ガークラコンボはお見事でした。以降引っかからないよう気を付けたい…

SP
第2期

空前の即死コンボ強かったです!