Wimp0dさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

空前の通し方がすごく上手かったです

コマを置いて硬く立ち回る堅実なロボットでした

SP
第12期

必殺技の使い方がうまくて攻めにくかったです

SP
第12期

ロボット使いの方でした。立ち回りが固くて苦しかったです。対戦ありがとうございました!

Rs
SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!
ロボットでした。
コマとビームでこちらの動きを見つつ、上手く対処できてない所を徹底的に突くと言った感じで、相手の動きを見るのがとても上手かった用に感じました。

SP
第11.5期

空Nへの対処が甘いのを見てしっかりとその強みを活かす、相手にとって戦いづらいプレイをするのが上手いと感じました。空中攻撃の使い方が、用途に合った的確な使い方をしていたと思いました。特に空上が上手く、着地狩り展開での当て勘の鋭さと、コンボできっちり火力を稼ぐ時の精度も高かったと思います。コマに関しては、コンボで使っての火力稼ぎもさることながら、相手が差し込みづらくなる所に置いたり、飛びを投げて咎めるといった、防御面での使い方の上手さが個人的には際立っていたと感じました。

SP
第11期

復帰阻止やコンボ精度が非常に高いジョーカーでした。

SP
第10.5期

全てがうまいジョーカーでした

アーーーーーーーーー!!!!
(Wimp0dさん、久々に戦えて良かったよ~!!!!
、、、なんかアイコンがボ○ドルト卿になってるけどまぁ良いか!!!!!
ロックバスターを撒いてると見せかけて、しっかり空前や空後を隙あらば通すのが上手かったのぜーーーー!!!!!!

レート最終日、対戦感謝!!!!!!
今後もよろしゅうねーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※紹介文、グレンカイナぁ!!!!!!!!
こちらこそ~!!!!いいスマブラーと戦えることは光栄だ!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

SP
第10期

差し返しと対空、待ちが上手いジョーカでした。

SP
第10期

立ち回りが硬く、なかなか攻められず、隙を見て上から差し込むのが精一杯でした。最後までハラハラして楽しかったです

SP
第10期

アーーーーー!!!!
(崖奪い、容赦ないスピードでした。
うまかったです。
ダブルメインでしょうか?
またの対戦お待ちしています。)

SP
第9期

一戦目ジョーカー、二・三戦目ロックマンでした。両キャラ共に撃墜拒否がうまかったです。

アーーーーーーーーー!!!!
(第4期!!!!
俺が初めてのレート戦参加の期間に、この強豪ロックマンにコテンパンにされたのさ、、、
るろ剣ネタも把握されてる粋な御方、、、
ロックマンはますます空後と空上がキツくなってるね!?!?

懐かしの熱いバトル、大感謝!!!!!
また是非戦ってくれ!!!Wimp0dさん!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文、ちょ!?ハハハハハ!!!
やっぱWimp0dさんだわ!!!
これからも楽しくやってこーぜ〜!!!
アーーーーーーーー!!!!!!

攻めっ気ゼロのジョーカーはかたい!

SP
第8期

上手かったです

SP
第6期

豆牽制と空上着地狩り含め上から復帰を潰すのに長けていました。たいありです!

アーーーーーーーーー!!
(ゴブリンバットアーーーーーーーーー!!!!
、、、こんな紹介文をくれたのが、今はただ懐かしいですね。
俺の名前にいち早く反応してくれたお方ですから!!!

ロックマン、戦場のガンシューティングが神がかってました。
あの頃より、少しは強くなれましたかね俺、、、
また是非、やりまっしょい!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※紹介文もシューティングしてくれるとは!!
相変わらず心優しいロックマンだ、、、
このキテレツアイスクライマーのハートに確かに届いたぜ!!
今日も一日、横Bアイクラトルネードブッパ!!(情けない)
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!

※再戦!!
うん、ナナちゃん二回も自滅したが、楽しかった!!
バグが修正されたら、次またリベンジしようか!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!

SP
第6期

相手のガードを減らして択を作っていくのが上手なロックマンでした!

SP
第4期

強み