らりるれろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第6期

横強と空前をバシバシあててくるクルールでした⁉

SP
第5期

安易に王冠に頼らない硬派なクルールでした!地上戦ホントキツかったです。

SP
第5期

NBの吸い込みと空後の圧力やばくて普通に強すぎました!

吸い込みバーストにやられてしまいました。オナラ当てたと思ったら握られてびっくりしました。

SP
第5期

自分くそ自滅多かったすねいい経験になりました。ちょいとアドバイスですが飛び道具もっと使った方がいいと思いますよ

SP
第5期

王冠の使い方が上手いクルールでした!

立ち回りの上手なクルールでした

攻めっけのあるクルールで戦ってて楽しかったです、対ありでした!

SP
第5期

僕は大砲のプロを見つけました

SP
第5期

一気にラインを詰めてきて、気を緩められませんでした
たまにクルールさわってますが、いつか上スマメテオを決めてみたいです
たいありでした

SP
第5期

ゲッコウガは反射技をもっていないのでもっと飛び道具を使ってもいいと思いました

SP
第5期

空上がとてもうまかったです

SP
第5期

崖の固めがうまいクルールでした。
きつかったです。

SP
第5期

崖際でのNBの圧力がすごかったです!対ありでした!

SP
第5期

王冠が少なくて接近戦多めクルール。コマ置きの回避上がりやコンボ中の回避がわかりやすいでした。たいありです!

SP
第3期

「ここからだ!」好き

SP
第3期

ジャスガからの横強がとても上手でした!

SP
第2期

ガン攻めクルールめっちゃ怖かったです
自滅申し訳ないです。。

SP
第2期

火力を稼がれるのはなんとか防いだつもりでしたが…

バーストがとにかくうまい、そこにつきます

n7
SP
第2期

アーマーの使い方が考えられていて、プレッシャーのかけ方が上手かったです。