さくらだいこんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

引き横スマの当て方が丁寧なクラウドでした! 崖の択を増やせるともっと強くなると思います! あとラグすみませんでした😭

リミットブレイク状態の技を当てるのがすごく上手くて、タイミングずらして当てられると思わずシールド話してしまったりと圧が凄かったです!
下強とかも増やしてみるとより崖狩り出来ると思います。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

上B復帰ミスがもったいなかったです!
ライン管理上手でした!

振る技の種類と合理性を検討して動いた方がいいですよ

SP
第10期

リミットブレイク時の立ち回りが強かったです。
相手のガードなどを見て掴みを通したりするといいかもしれません。ライン管理とても上手でした!

SP
第10期

ラインしっかり詰めていくクラウドでした。

SP
第10期

対デデデでのゴルドーに慣れていない印象。

SP
第8.5期

ガノンの横スマ置き方が怖かったです。もうちょい崖で上スマ置いてみるともっと怖いです

SP
第8.5期

崖上がりでの横スマの読みがうまかったです!あとB技の使い方をよく知ってらっしゃるクラウドでした!対戦ありがとうございました!