サメ3さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第23期

撃墜までの繋ぎ方が上手なゲッコウガでした!
ラグの相談に乗って下さりありがとうございます、、!
また対戦する機会がございましたらお願いいたします!

SP
第23期

強かったです

SP
第19.5期

対ありでした!

黒ゲコで、めちゃくちゃ画面見て動いてくるタイプで綺麗な立ち回りでした。しっかり一点読み横スマとか大胆な択も見せてきたり翻弄されました…

またお願いします!

SP
第19期

撃墜チャンスを逃さないゲッコウガでした!ありがとうございました!

SP
第19期

貪欲に狙ってくる空前や、崖外まで空後で突っ込んでくるプレッシャーが凄いゲッコウガでした。

sal
SP
第19期

深めに空中から差し込んだところをガッツリと引いてしっかり横スマを当ててくるゲッコウガでした、間合いの取り方が光っていました。

SP
第15期

2度マッチして複数キャラと対戦して一番ゲコが強かった印象なので投票させていただきます。
的確に復帰阻止を当ててきてバースト択も上手く通してくるゲッコウガでした

SP
第15期

こちらをじっくり見て後隙を狩ったり、差し返すのがとても上手いピットでした。

SP
第15期

上スマを撃ってくるタイミングが完璧で凄かったです

mmm
SP
第15期

技の振り方が上手くて拒否が難しかったです。コンボも正確でした。

SP
第15期

正確なコンボに加え間合い管理をしっかりしていて隙が少ない立ち回りでした、対戦ありがとうございました!

横スマが上手かったです。あとコンボを確実に決めてきました

SP
第12期

入れ込みの弱に頼っている部分が多いゲッコウガでした。ガードしている相手に対して適切な択を取れるとよいかと思います

横スマがうまいゲッコウガでした!!!!!

SP
第11.5期

ゲッコウガでした。

こちらはメタナイトを使っていたのですが、安易にB技を使ったら水圧で倒されました。
DAで突っ込んでいくと、かなりの割合で引き振り向き掴みで対応されました。

強い!!

SP
第11.5期

こちらの回避暴れを読んだ横スマや空前お見事でした

SP
第11.5期

かえるゆるさん

SP
第11.5期

ゲッコウガでした、安直な差し込みが無く、むしろ水手裏剣でこちらが動かされているような感覚になってしまいました。空前のリーチを生かしてくるのもつらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

復帰阻止が強かったです。またなかなか引っ掛けれられず攻撃を当てられていなかったのでとても難しいかったです。対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

とても相手を見ているゲッコウガでした。復帰の仕方がうまく全然復帰阻止できませんでした。一度失敗した事を次の場面で直してるのもすごかったです。たいありでした!